※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

抗原検査3回して全部陰性だったけど、倦怠感やのどの違和感あった方いま…

抗原検査3回して全部陰性だったけど、倦怠感やのどの違和感あった方いますか?

現在、夫と長男がコロナ療養中です。
夫が22日から発熱し、23日に陽性確定。
次の日に私と子ども達が病院で検査してもらったら長男が陽性。その後発熱。
私も倦怠感が出てきたので、次男と共に病院でもう一度検査してもらいましたが2人とも陰性。
今日は自宅で医療用のキットで検査しましたが、やはり陰性。

でも怠さがあり、病院で処方してもらった薬を飲んで大人しくしています。

一応濃厚接触者は解除?してもいいみたいなのですが、本調子じゃないのはやっぱりコロナだから? 

同じような方いますか?

コメント

ペッパー

私の兄が熱や咳があって3日間で3回抗原検査して陰性でしたが4日目の4回目で陽性になりました!
抗原検査ならウィルスの量が少ないと陰性になるみたいなのでウィルスが少ないから症状が軽いのかもしれませんね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    4回目でですかー💦それは大変でしたね😭

やっぱりウイルスが少ないから反応しないのかもしれないですよね。
    今は私は倦怠感無くなったし、次男は元々ずっと元気なので、ウイルス増えないだけなのかな🤔

参考になりました🙏

• 11月29日