※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

お散歩前にねんねさせていますか?眠たいとギャン泣きなので、ねんねと授乳してから行きます。

お散歩前にねんねさせてますか?
ねんねさせずに散歩へ行くと寝てしまって景色見たり刺激に欠けちゃいますよね、、、

皆さんしっかりねんねさせてからお散歩行きますか?
うちは眠たいとギャン泣きなのでねんねと授乳してから行きます

コメント

ママリ

気にしたことないです🤣こちらの都合で行きます😊

はじめてのママリ🔰

そこまで刺激とか考えてなかったです😂

眠そうなら家で寝かせてから散歩に行くし、家でグズグズしているから気分転換と思って散歩行ったら寝ちゃうこともあるし。
授乳の時間は気にして、あとは適当なタイミングです。

ままり

ミルク後2時間以内に行ってます👶🏻ベビーカーでお散歩行ってますが、ベビーカーではねんねしない子なので、機嫌のいい時を狙って行ってます😊抱っこ紐で行く時は、逆に寝ちゃうので機嫌悪くなってくる時に行くようにしてます😂

ママリ

むしろ眠らせる目的で散歩に行きます。笑 ベビーカーに乗せると眠ってくれるので、グズグズの時はベビーカーで散歩に行きます。もちろん起きていて気分転換として散歩に行く事もありますよ。

moony mama

ベビーカーの揺れが気持ち良すぎるのか、お散歩中よく寝る子でしたよー。
お散歩がし聞きになると言いますから、起きてて欲しいところですが、気持ちよさそうに寝てましたからよしとしてました😝
お散歩は、私の気晴らしでしたね。