※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
産婦人科・小児科

産婦人科の検診は週に通う必要があり、30週の検診を受けるべきです。次回は31週目の土曜日に行く予定です。

しょうもない質問ですみません💦
産婦人科の検診は券に書いてある週に通っていたらちょうど間に合ってるということですよね?
先日先生が(たしか29週の時に)本当なら30週の分を受けとかないといけないのになぜか余ってると仰っていました。

そして今日は30週を受けました。今回は先生が違ったので次の日程の話はされなかったのですが、なるべく仕事を休まずに土曜日に通おうと思っています。
10日は息子の発表会で行けないので、行くとしたら今週の土曜日に(その時は31週になります)また行った方がいいということですよね?

コメント

ままり

私なんて妊娠後期になり2週間に一回の健診を1ヶ月に一回のペースで受診してるので紙が余りまくりです。
旦那がお休みじゃないとなかなか通えない距離なので(私は運転できません)
気にせず受診するその週の紙をだしています!!!

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    そうなんですか!
    余ってても気にしなくていいんですね!😲
    なら今週行かなくてもいいですかね🤣

    • 11月28日