※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

丸亀市周辺で陣痛タクシーを利用した方いますか?陣痛時の夫の仕事対応に不安があるため、対応してくれるタクシー会社を探しています。

香川県にお住まいの方質問です!
初マタです!
夫が仕事中に陣痛が来たら困るなと思い、陣痛タクシーを予約しようと思うのですが、丸亀市周辺で対応してくれそうなタクシー会社ってありますか?
調べてもあまりヒットせず…実際に利用された方いらっしゃいますか?

コメント

5年前にブリュータクシーに問い合わせした際は大きめのブルーシート持参してくれれば予約大丈夫ですよ、産まれたら連絡くださいと言われました。
最近引っ越して善通寺付近に住んでるんですが善通寺タクシーも大丈夫とのことでした🙌
2回とも旦那が居る時に産気づいたので実際に使う事は無かったのですが😂💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    利用できるタクシー会社あるんですね!日中陣痛きた時どうしようか不安だったので助かりました☺️
    早速連絡したいと思います✨

• 11月29日

退会ユーザー

ドキドキしますよね😂💓
    頑張ってください☺️

• 11月29日
りと🔰

丸亀市のどのあたりにお住まいかにもよりますが、大和タクシーは陣痛タクシー登録受けてくださいますよ☺️
私も丸亀市ですが、大和タクシーの配車ゾーンから僅かに外れていましたがダメ元で聞いてみたら大丈夫でした🙆‍♀️

旦那の職場も近く、連絡したら15分くらいで帰ってきてくれるので(職場の上司にも嫁がいつ予定日とかは伝えてくれているので抜けれる)万が一のために登録しています☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    陣痛タクシーやっているところあるんですね!!高松の方だけだと思っていました🥺
    教えていただきありがとうございます!

• 11月30日