退会ユーザー
基本はお休みです。うちの地域は。
そういった場合はパパ休みは伝えてないことがほとんどですよ。
一番の連絡先は私だし、ずるいなーと思いますが…
退会ユーザー
平日休みなので 休みさせてます😊
ちょうど休みの日に行事が重なったら登園させてます📛
ままり
保育園次第じゃないですか?
両親どちらかお休みの日は
自宅保育してくださいみたいな園ならもちろんお休みさせますし、預けてもいいですよなら
まぁ預けてもいいけど家事やってもらって早めのお迎えお願いしますね。
パパが休みの日なら保育園に伝えて熱とか何かあったら今日は主人に電話お願いしますって伝えますね!!
はじめてのママリ🔰
うちの園は休みでも預けて大丈夫なので主人だけが休みの日も預けています。
ただ風邪気味だったり体調が怪しいかもな~って母の勘がはたらいた時は強制的にお休みさせてます
(主人は不満そうですが…笑)
すぬ
うちはお休みの日でも預けれる園なので預ける日と家で見る日半々くらいでしたね!
預ける日はパパ休み、とは伝えずいつも通り私が送迎してました。
はーちゃん
職場の人は旦那さんがシフト制ですが預けてるそうです。
コメント