※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
︎︎︎︎︎まめ
サプリ・健康

2歳の子が土曜から発熱し(38.3度)休日だったのでまだ病院は連れて行って…

2歳の子が土曜から発熱し(38.3度)
休日だったのでまだ病院は連れて行ってないです。
そして昨日私たち親に感染しました。
今は発熱、体の寒さ、頭痛、喉の痛み等あります。
旦那の方がなんか症状やばくて寝込んでます
みんなで病院に行きたいのですが、
免許持ってて運転出来るのが旦那のみ。
でも運転出来ないと言ってます🥲

家に抗原キットもありません。

この場合どうしたら良いでしょう?

あと、1ヶ月の赤ちゃんもいて授乳したり
ノーマスクでお世話しちゃってるのですが感染の可能性はありますか?症状が今のとこないように見えます。

今までなったことなかったのですが
多分コロナです。しんどいですね。

コメント

はじめてのママリ

大人にもうつったのならコロナの可能性高いですね。
カロナールとかはないでしょうか??
うちも今コロナかかってるんですが、解熱剤飲むと一時的に動けます💦
お子さんが元気であれば無理に今日行くこともない気もしますが…
水分は必ず取ってくださいね😭

  • ︎︎︎︎︎まめ

    ︎︎︎︎︎まめ

    タイレノール飲みました!
    確かに薬の効果が出ると一時的に動けますね😖
    病院は明日行こうと思います!ありがとうございます🙇‍♀️

    • 11月28日
🔰さくら

まずは保健所にその旨を連絡して相談されるのが一番かと思います。
検査してみないことにはコロナかインフルエンザかもわかりませんし解熱剤があるならそれを服用して様子を見るしかないと思います💦

  • ︎︎︎︎︎まめ

    ︎︎︎︎︎まめ

    そうですよね💦
    旦那の体調が少し良くなったので明日連絡して病院行こうと思います!

    • 11月28日