※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の子供が急に暴力的になり、言うことを聞かなくなり、叩いたり物を投げたりするようになり、子育てに疲れています。ヤンチャな子供には通用しないこともあるので困っています。

3歳になって急に暴力的というか言うこと聞けないし、こちらが怒ると叩こうとしてきたり物投げようとしてきたり、2歳のイヤイヤ期も酷かったけど突然不良息子みたいになってきて朝から疲弊😇

ヤンチャな子って何言っても響かないですよね😇
子育て本に乗ってる様なことしてもダメなもんはダメ😇

コメント

deleted user

もうホントおっしゃる通りですよ‼️

ダメなもんはダメ🥺
けれど悪いことは響かんかも知れないが言うの毎日です!

体力ばかり削られて疲れちゃいます( -᷄ ᴗ -᷅ )

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日同じこと何回言ったんだ??😇ってなります😩
    今日も頑張りましょう😭

    • 11月28日
  • deleted user

    退会ユーザー


    もう本当にそうですよね!

    お互い頑張りましょ🎵

    • 11月28日
いきゅママ

うちの長男もだんだん不良になってきました😱
呼んでもわざと無視されますし、食事中に注意すると、怒ってスプーンや箸を床に投げます💦
いつか落ち着くと信じて頑張ります...😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります、、怒ったとき持ってるものは投げられますよね😫
    4歳になったらきっと天使になると思って頑張ります💪

    • 11月28日