※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

誕生日とクリスマスのプレゼントが決まらず、男女の双子のためのアイデアが足りない。トミカやおままごとキッチンなどの候補があり、親や家族が買う予定。

誕生日プレゼントとクリスマスプレゼント決まらん!

今1歳11ヶ月のママさん、
それぞれプレゼント決まりましたか?😁
男女の双子がいるので、男女問わずで教えてください❤️

今のところの候補は、
男子・・・トミカのわくわくドライブ、プラレール買い足し
女子・・・おままごとキッチン、メルちゃんかレミンちゃんかソランちゃん
くらいしか決まってません💦

親、旦那家、私家、私の姉家が買うので
全然候補が足りませんー!!!!

コメント

ママリ

誕生日プレゼントは、アンパンマンのおしゃべりデラックスとアンパンマンのレジスターとストライダーにしました🙋‍♀️✨ 
クリスマスプレゼントは、私たちからはおままごとの食材セットでジジババからはアンパンマンのパン屋さんにしようかなって思ってます✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます❤️
    うちの子たちもアンパンマンブームなので、アンパンマンシリーズいいなーて思いました😄
    パン屋さん可愛いですよね!
    参考にさせてもらいます❤️

• 11月29日
はじめてのママリ

うちは2歳過ぎてからままごと遊びが一気に豊かになったので、ドールバギーや抱っこ紐などお世話セットを買い足しました😊

息子はずっとブロック派なのでレゴデュプロやストライダーもいいと思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お世話セットもいいですね!
    今のところぬいぐるみで遊ぶことはないんですが、遊んでくれるのか心配です😂
    ちなみに、メルちゃんですか?ソランちゃんレミンちゃんですか?

• 11月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちはメルちゃんですが、ソランちゃんレミンちゃん可愛いなあと思ってます!

• 11月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

メルちゃんなんですね❤️いろいろ調べてたんですが、どれもよくて悩みまくりです😭
    目はネネちゃんがよくて、髪色はメルちゃんがよくて、でも髪の長さはソランちゃんがよくて、お世話するならレミンちゃんがよくて😂
    楽しい悩みです❤️

• 11月29日
ひーちゃん👵🏻

今月2歳になりました。
ストライダープレゼントしました〜🎀
クリスマスはアンパンマンのはじめてハウスにしようと思ってます☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ストライダーいいですよね😄
    うちも候補にあげてたんですが、絶対2台いるので悩み中です💦

• 11月29日
ミニー

上の子2歳の時はLEGO、恐竜のおもちゃなど買いました!🦖
下の子にはディズニーが大好きなのでディズニーのドレッサーをプレゼント予定です!🐭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

恐竜のおもちゃ…ひらめかなかったです🥹
    LEGOは買ってあげたいなーと思ってたんですが、遊んでくれるか……

ドレッサーって、娘ちゃんすごいお姉さんですね❤️可愛い❤️
    うちの娘はまだまだプリンセス好きになってくれません😭

• 11月29日