※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那と子供が体調不良。検査は陰性。保育園でコロナ発生。心配な症状が続く。コロナ感染の可能性はあるか。

これはやっぱりコロナ説あるんでしょうか
それとも風邪でこんなに回ることありますか??

21日くらいから旦那が熱は無いけど関節痛、喉の痛み、咳
23日に私発熱、解熱後咳が続く
26日 上の子が発熱、咳
本日下の子か発熱

です。私と旦那は23日に検査陰性でした。

子供の保育園でコロナが出てますが年中以上が多く未満児は学級閉鎖になりましたが塔が違います。
しかし23日に上の子と同じクラスの子がコロナ出ましたがどうなんでしょうか。

旦那的に私はめったに移ることも無く体調崩す事なかったので怪しいと難しいですね

コメント

🐬

コロナ疑っちゃいますよね😅
お子さんも夫婦とは別にクラスの子から・・・って可能性ありえますし
うちもコロナ感染しましたが、大人になってから風邪で熱出るって早々なかったし、夫婦で熱が出た時点でやはりかかった事ないから免疫持ってないし熱出るんだろうねって思いました😅

はじめてのママリ🔰

うちは子供から全員コロナにかかりました。
抗原検査陰性→PCR陽性でした。
最近また増えていますよね💦

はじめてのママリ🔰

まさに似たような状況で、抗原検査陰性でしたがPCRでは陽性でした😭
コロナを疑います😵
抗原検査はやっぱウイルス量すくないと反応しないんだなと体感しました😭