※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
popomama
お出かけ

ディズニーに行くんですが、ベビーカーを持っていくか悩んでいます。新…

ディズニーに行くんですが、ベビーカーを持っていくか悩んでいます。
新幹線でいくんですが、まず子供はほぼベビーカー乗ってくれません。
そうなると荷物になるだけですかね💦
ディズニーではレンタル予定ですが、新幹線の中とか乗ってくれなくてもあると便利ですかね?やっぱり邪魔なだけですかね?💦
東京駅からは車でお迎えがあるので、駅の中は必要ないです。

コメント

ぴっぴ

新幹線の中ではベビーカー広げられないので、ディズニーでレンタルするなら要らないと思います💡

□emiyu□

こないだ行きましたが新幹線では結局畳んでますし、お迎えあるならいらないと思います😊
それよりヒップシートとかあると楽でした👍

popomama

ありがとうございます!
ベビーカーなしでいきます😌

ちい

乗ってくれないなら邪魔なだけで不要だと思います。
ディズニーはたとえ乗らなくても、荷物置きに使えるのでレンタル便利です。ただディズニーのベビーカーはドリンクホルダーやバッグをかけるオプションがないので、ちょっと出し入れが面倒です。