※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期9日目で陰性だと諦めるのが早いけど、次に期待している方いますか?

高温期9日目で陰性だと超フライングだと分かってても
今回絶対ダメなんだなと謎の自信🥺😂
同じ方いますか😭😭😂?
早すぎて陽性出ないってのもあるけどママリで色んな投稿を毎月見て高温期8日目うっすらや9日目陽性ってのが多くあって9日目に陰性だと諦めちゃう🥹
諦め早い方だから真っ白だとダメだったなとすんなり受け入れてビールをプシュッと🤩😂
次だ次!!🤩
ただの独り言でした🙇‍♀️😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私も今日、高温期10日目で陰性だったので諦めました🤣
ビールいいですね〜!!!🍻
私はアルコール耐性ないので
ノンアルビールをプシュッといきました!🍻笑
お互い次、頑張りましょう!!!❤️‍🔥

はじめてのママリ🔰

すみません😣💦⤵️
そのあとどうでした?まさに今朝、高温期9日目で陰性でがっかりしてました😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり妊娠しておらずその後生理きました🫣
    こういう勘は外れて欲しいものです😂

    • 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😢
    でももうまた次のチャンスが近づいてきてますかね😊

    • 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今回は初めて卵胞二つ出来て妊娠の確率少し上がるとのことなので少し期待しちゃってます🥺
    ママリさんは9日目との事🥺
    もしかしたら明日にうっすら出るかもしれませんよ🙏🥺

    • 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    卵胞ふたつできることもあるんですね!私はまだ妊娠してたとしても三週目なのに妊娠3ヶ月くらいの下腹部になってきていて
    これで妊娠じゃなければ何かの病気?😱💧と思っているところです…五人目なので、伸びきってるかもしれないですが🤣

    • 12月17日