※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
林檎姫
妊娠・出産

r先生からの性別予想に不安を感じつつも、明日の妊婦健診で性別が分かることを楽しみにしている女性の気持ちについて相談があります。

r先生のベビーナブ外れてる方がいるから
わたしも外れてくれますように🙏


明日は待ちに待った妊婦健診だけど
性別分かるのかな。知りたいけど知りたくないような。笑
r先生からは7割男の子って言われてるし(10wのとき)
私もそんな気がするよ……健康が1番なのは分かってても希望は捨てれないんよごめんねええ😭最近夢にまで見ちゃうほど性別気になりすぎている(笑)
r先生の間違いでありますように😹

コメント

ぴーまん

兄弟も可愛いですよ😆❤️
(2歳差兄弟のママです✌🏾)

  • 林檎姫

    林檎姫

    そうですよね♡我が子はどちらでも
    絶対に可愛いし兄弟もいいなぁって思います🥹
    結局は親のエゴなんです😂

    • 11月28日
ままり

10w6d動画でナブ6割男児でした!私も同じようにもう男の子だと思い込んでました、気になりすぎてスローで何回も動画見ましたし、見れば見るほど男の子ナブでした、ちょんっと上むき加減でついていて、もうすぐそそり立ってきそうな🧐✨笑
ですが、13.16w2度みていただいて、女児完全確定になりましたよ!💓10w11wはほんとに、まだわかりません!!

  • 林檎姫

    林檎姫

    同じような方がいて嬉しいです🥹💖
    ほんとに何度もエコー動画をみて
    再生や巻き戻しを繰り返して(笑)
    見るほどに男の子に見えてまだ決定じゃないのに
    気持ちを切り替えるようにしたり、、笑
    10wのナブなのでまだ分かりませんよね😭
    私も女児完全確定ほしいです🥹🙏
    体験談ありがとうございます🧡🧡

    • 11月28日
  • 林檎姫

    林檎姫

    診察が終わりr先生に動画を送ったところ
    9割女の子判定いただきました🥹🧡
    次回も確認しますとのことですが
    もう嬉しくて嬉しくて🤣笑
    追いコメント失礼しました😂🙏

    • 11月28日
  • ままり

    ままり

    わー!!!そうなんですね、よかったです💖🥰❤️希望の性別判定もらうとめっっちゃ嬉しいですよね!9割だなんてもう…女の子ですよ💕🥺←

    • 11月28日
  • 林檎姫

    林檎姫

    ありがとうございます💖💖
    めちゃくちゃ嬉しい反面
    前回のかなり男児に見えるが
    忘れられなくて😂笑
    9割はさすがに信じますよね🥹❤️

    • 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    初めまして。
    その時のエコー写真?を見せていただくことは可能でしょうか?

    • 9月24日