※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びぴぴ
ココロ・悩み

母娘と父の別れ際の様子を見て、幸せな家族に憧れる女性がいます。別居したいけど、踏みとどまる出来事について悩んでいます。

今日、お出かけ先で明らかに面会交流中の母娘&父を見かけた。別れ際で、かなり不機嫌そうに「気をつけて」と形式上の挨拶をする母と、今日はありがとうね☺️またね!と穏やかに娘に話す父の姿。
娘も嬉しそうで、なかなか離れない。
またねと微笑む父に名残惜しそうに手を振る娘。

別れたあと、スタスタ早歩きの母。
父にもらったお土産を眺めながら後ろを、ゆっくり歩く娘。母に呼ばれて、走っていき、ぎゅっと母の手を握っていた。

その姿を見て、みんなが幸せになれればいいのになぁと思った秋でした。

センチメンタルな気分の独り言です。
別居したいのだけど、踏みとどまる出来事🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

きき

切ないです。
そうですよね、皆がみんな笑顔で幸せで同じ時間を過ごせればいいけど、、夫婦ってやっぱり難しいですね。

  • びぴぴ

    びぴぴ


    いやぁ難しいですよね😭
    元は他人同士ですもんね。。

    あの家族それぞれが将来幸せでありますようにと願うばかりです。

    • 11月27日