※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりりりりん
家族・旦那

この間、泣く娘をあやすのに夫の諦めが早すぎるとここで愚痴らせてもら…

この間、泣く娘をあやすのに夫の諦めが早すぎるとここで愚痴らせてもらいました。
あの日そのことで言い争いをしてすごくモヤモヤした気持ちでいたんですが、昨日、なんと娘を見ておくから昼寝しなって言ってくれたんです😳✨
そして実際1時間半もぐっすりと昼寝することができました😭
夫に感謝感謝です😭
寝る前にもう一度ありがとうと言うと、夫も娘を抱っこで寝かせたり遊んだりいい時間を過ごせたみたいでまんざらでもなさそうでした。
娘も泣かずいい子にしてたみたいで本当に助かりました。
体はもとより、心の疲れがすっかり取れました✨
やっぱりこの人と結婚してよかったなと思って、
また育児頑張ろうと思いました。

コメント

あーちゃん

素敵ですね😌✨読んでてほっこりしました💕結婚したら色んな壁にぶちあたるけどそうゆう些細な気遣いだけでも本当に嬉しいですょね😆🎵

• まりりりりん

まりりりりん

コメントありがとうございます😊
    本当そうですね、私の話したことを覚えてて行動にうつしてくれたことが本当に嬉しかったです。
    また別の壁にぶちあたってもこうやって一つずつ乗り越えていこうって思いました😚

• 12月27日
kokeko

わわ!素敵ですね♥
きっとパパもそうやって自信をつけながら、だんだん上手にあやしてくれるようになりますね♪素敵なパパで羨ましいです♪

• まりりりりん

まりりりりん

そうですよね、自分ばっかり大変だって思ってたのを反省しました。。パパも少しずつ自信をもてるように私もサポートしていきたいと思います💓

• 12月27日
m⑅*

優しい旦那さんですね❤︎
私の旦那も娘が生後2ヶ月くらいの頃まりりりりんさんの旦那さんと同じように、昼寝しときな😊って見ててくれた日の事を思い出しました(*^^*)
今でも仕事から帰ってきた後も休みの日も、よく子供の面倒見てくれるし家事も協力してくれる優しい旦那です。
どんなに腹立つ事があっても、やっぱりこの人でよかったって思う事がたくさんあります❤︎

何事にも感謝の気持ちって大事ですよね(^^)
お互い育児がんばりましょうね!

• まりりりりん

まりりりりん

やっぱり優しい人だなって思いました💓
    m_hさんの旦那さんもとっても素敵です!✨
    はい!これからも感謝の気持ちを忘れずに頑張ろうと思います💪❤

• 12月27日
めぐひまち

素敵な話✨
良かったですねー(´▽`)
心配なしでゆっくりお昼寝、本当に至福の時ですよね❤️

旦那さんもあやし方がわからなかっただけなんですね!
これから頼もしいですねぇ
(n´v`n)

• まりりりりん

まりりりりん

ほんとに至福でした😚✨
    はい!またパパとして一つレベル上がったような気がします💪これからもお互いに助け合って育児していきたいですね💓

• 12月28日