※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

娘が私立小学校行く予定なんですが、毒親から共働きは私立小学校でママ…

娘が私立小学校行く予定なんですが、毒親から共働きは私立小学校でママ友付き合いが大変と思います。心配してます。とかいちいちLINEが入るのにイラッとします。
共働きしてるのは独身時代に親がわたしからいっぱいお金とったからやとわからんのか。育休のお金も文句言わずあんたの生活費に全部渡したやろ。
こっちは毒親のせいでたくさん辛い思いしてるの我慢してるのに、育児のことにいちいち口挟まんといてほしいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

自分の価値観押し付けてくるのが毒親なんです。
こっちの気持ちはおかまいなし😅考えも聞こうともしない。
困ったら頼ってくるけど、助けてはくれない。うちもそうで嫌になり距離とってます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりますー!困ったときだけ頼ってきますよね!人の意見は聞かないですよね!!とりあえずうざいです❤️

• 11月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホント余計なお世話ですよね…😮‍💨

• 11月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じように困っている方にコメントいただけて少し元気が出ました🥲ありがとうございます。

• 11月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえ、こちらこそです😫🙇‍♀️

• 11月27日
かもあ

無視して距離置きましょう!
うちの娘も私立小学校行っていますが、、
うちの親もそういうラインをいつも送ってきます。見なかったフリして削除していますよ。
ストレスになるので、気にせずスルーしましょう😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見なかったふりで削除、素敵です❤️気にしないようにします🥲

• 11月30日