※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❄
ココロ・悩み

コロナ感染でイライラしています。特に夫にイライラし、家事や育児に協力的でも怒ります。娘にもイライラし、自分の感情に戸惑っています。同じような経験の方いますか?

コロナ感染…イライラされた方いますか?

だるくてしんどいからかイライラしまくりで自己嫌悪で辛いです。怒りたくないのに怒った口調になりまくりです。

とくに夫にはイライラばかりです。
動作がのろい、何しても時間がかかる、電気つけっぱなし、ドアあけっぱなし、散らかしぱなし、適当な場所に物をおいて元の位置に戻さない、話しかけても呼んでも聞いてない(同時に注意を向けれない)イライラしちゃいます。

ただ家事も育児も協力的にたくさんしてくれますが、のろくてなんでそうなるの?って感じでイライラしちゃいます。普段はこんなイライラしません。コロナの副作用?みたいなものでしょうか😭いつもの自分に戻りたいです、、、

イヤイヤ期の娘にもイライラしちゃって。
さっきもクローゼットの中を私がみてたらバタン!と閉められて、手を挟んで痛くてブチ切れちゃいました。もう嫌!ってなってしまってます😭😭

同じくコロナ中イライラされた方いますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

激しく共感です😂

普段気にならないことが
めちゃくちゃ気になって
ずっとイライラしてました💦

健康ほど素晴らしい財産はない
強くそう思いました!
早く回復しますように🥺

ままさん

同じですよ、子供と家の中に篭りっきり。イライラしかしなくて常に怒り口調になってました。もーいや、ほんと無理、うるさい、、、
片付けてもすぐオモチャだらけ。ほんとじっとしててほしい。毎日怒鳴ってました。
こっちはやることたくさんあるし子供のこと気にしながら動いてるのに旦那は気にせずグースカ寝るし。その姿も腹立ってどうしようもなかったです