※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりん、
子育て・グッズ

七五三の撮影で着物が似合うママになりたくて10kg減量したが、つわりがひどくて着付けが無理。レンタル着物を選んだがキャンセルし、憧れの写真撮影に放心中。

子供の七五三の撮影時に着物が似合うママになりたくて、頑張って10kg減量しました☺️

来週が七五三ですが、つわりがひどいしお腹が張りすぎて着付けなんて絶対無理だ。。
色々悩んで選んだレンタルショップの着物、数日前にドタキャンするのも悪いし、お店に早めにキャンセルしました😭

可愛い子供が主役なのはわかってるし、妊娠もすごく嬉しいけど着物姿で写真撮るの憧れでダイエット頑張ったので、ちょっと放心状態です。
ただの愚痴でした💦💦😭

コメント

お宮参りがありますよ💞
それかお誕生日でも何かと理由つけてまた頑張りましょ😍

もも

お腹の子の七五三時もチャンスありますよ!!✨

ゆうごすちん

着物はふくよかなほうが似合いますよ😅なのでダイエットしたなら洋服でオシャレしたらいいと思います❣️

3人産んで体重増えて年齢的に体型も崩れてきたので、着物を着るようになりました(笑