※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

お仕事でスーツを着られているママさん、どこでスーツを買われています…

お仕事でスーツを着られているママさん、どこでスーツを買われていますか??
来年の4月から仕事復帰なのですが、産休育休5年取らせてもらったので23歳の時に買ったスーツが若すぎて着られなくなりました😂
今30歳なのですが、上下揃えても高すぎないスーツとかありますかね??😭
普段はスーツではないんですが(教師です)、参観日や懇談会などで着用するのでカジュアルすぎないスーツがありがたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

ザ・スーツカンパニーのセミオーダーとかどうですか?
ゴテゴテのハイブランド感はないけどチープさはそこまでないと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事かなり遅くなりすいません💦
    スーツカンパニーのセミオーダー見てみました!!
    とっても素敵ですね🥹✨
    しかもお値段高すぎずなので、検討してみたいと思います✨
    ありがとうございます!

• 12月4日
真鞠

スーツというかジャケット羽織ってる程度のオフィスカジュアルですが、ジャケットやトップスはオリヒカで買うことが多いです😄

お値段お手ごろですが結構デザインも幅広くありますし、ウォッシャブル生地も多いので、わざわざクリーニングに出さなくても洗えて楽ちんです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オリヒカをあまり知らなかったのですが、思った以上に安くてカッコいいスーツが多いですね🥰
    動き回るので、ウォッシャブルも魅力的です✨
    ありがとうございます!

• 12月4日
しはるん

グリーンレーベルリラクシングで購入しました🙌
綺麗めだけどお家でお洗濯でき、セールになるとお得だしセレモニーもOKでお気に入りです😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホームページ見てみました😍
    ユナイテッドアロウズなだけあってかなりオシャレで可愛いスーツが多くていいですね❤️
    私も欲しくなりました✨
    ありがとうございます!!

• 12月4日