※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

30代で2人目妊活中の方が、何をすべきか相談中。以前は不妊治療を受けたが、最近再び妊活を再開。何をすべきかアドバイスを求めています。

30代で2人目妊活してる方〜🙋🏻‍♀️

私もその1人なのですが、どんなことやってますか⁉️

私は1年前まで娘を産んだ病院で不妊治療(タイミング法)をしていたのですが、精神的に辛くなってしまったのでその後は自己流で妊活してました🙌🏻

ここ半年くらいは諦めて特に何もやってなかったのですが、最近また2人目がほしいと思うようになってタイミングだけは取ってます。

最低限これだけはやった方がいいことってなんだと思いますか⁉️

コメント

あひる

私の場合は葉酸サプリは欠かさず飲んで、排卵日検査薬使って、タイミング法で353やってみたら授かりました!
絶対欲しい!という感じよりも、2人目授かった時の未来と授からなかった時の未来、どちらも楽しめるなと思える気持ちでいることがストレスにもならず良かったのかなと思ってます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます‼️
    恥ずかしながら353の法則が分からなくてググりました😅笑

この法則出来るといいんですけどねぇ…旦那が1週間に1回、2回出来たらラッキーという感じなので難しいかもしれませんが、知識として覚えておきます✨

ありがとうございます💕

• 11月27日