※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HARUとんまま
妊娠・出産

25日に薄い陽性反応が出ています。おりものの増加について心配しており、初期段階で増えることはありますか?同様の経験をした方がいるか知りたいです。

25日に薄くはあるんですが、
陽性反応が出ました。

まだ時期が早いと思い
病院には受診はしていません。

質問なんですが、
NETなどでは
おりものが増えると書いてあるんですが、
初期の段階が増えましたか??

私はそこまで多くなく
少し心配しています。

増えてなく
中期、後期から増えて来た人も
居てますか??

1人目のときは
初期から増えてた気がします。

同じような方居てますか??

コメント

maru

増えませんでしたよー!
人それぞれなので一概にこうなるとかは言えませんね💦

  • HARUとんまま

    HARUとんまま


    そうなんですね( °Д°)

    人それぞれ違いますもんね(´ ˘ `∗)

    • 12月27日
三姉妹まま

私は妊娠してもおりものほとんどなかったです!妊娠して逆に少なくなりました💦

  • HARUとんまま

    HARUとんまま


    私も妊娠が分かってから
    すんごく少ないんです( °Д°)

    1人目と全然違って
    不安になってしまいました(´×ω×`)

    少なくても大丈夫そうですね(´ ˘ `∗)

    • 12月27日
さらい

私は増えたせんでしたよ。

  • HARUとんまま

    HARUとんまま


    そうなんですね( °Д°)

    増えない人が居て
    安心しました(๑ ˙˘˙)/

    • 12月27日