※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sia
その他の疑問

携帯ショップに行って機種変をした所、マイナンバーカードを持ってない…

携帯ショップに行って機種変をした所、マイナンバーカードを持ってない理由を聞かれて、面倒だから と言ったら
5分くらいでできるのでこちらで手続きしましょう〜って感じで作る流れになりました。
化粧が適当だったのでやんわり断ったら、
じゃあ次回はバッチリにしてきてください👍🏻
と言われました(別件でもう一度行く事になっている為)
別に良いのですが、携帯ショップでマイナンバーカード作る事になると思ってなかったのでちょっとびっくりしました😳
何か会社として作るように言われてたりするんですかね?
あとこのままショップで作ったら電子決済を紐付ける?先とか向こうに決められてしまいますか?

コメント