※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が嫌いすぎるって人いますか?嫌いすぎて、顔も見たくない…声も聞き…

旦那が嫌いすぎるって人いますか?

嫌いすぎて、顔も見たくない…声も聞きたくない。

本当は別居や離婚してもいいくらいだけど、まだ3歳の娘が『パパ、パパ』と言うし(たまにですが。基本嫌がることばっかするので既に嫌われてますが)
以前始めて実家に家出した時5日目くらいにして『おうちに帰りたい』と言ってたし。

そう思うと、家にはいるけど、同居内別居?みたいな、お互い自分のことはほっといて!みたいに生活したいですが、実際そんな感じの人いないですか??

コメント

らべる

ご飯も作らなければ洗濯もしません
何も手をつけません
ただの同居人です
何か必要な物買う時は
しょうがなく一緒に買い物行きますが
基本的に別行動です

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

徹底してますね!
    うちもそこまでしたいです!
    らべるさんちは、旦那さんもそれで了解してるということで、お互いがそれで納得して過ごされているんですか?
    うちは、さっきそのようにしたいと伝えたら、一緒にいる意味ないから出ていけといわれました。
    娘が『パパ』とか『おうち帰りたい』っていうから出ていくとかわいそう。娘優先にするのは絶対だと伝えましたが、旦那は自分優先なので、俺がそんなのいやだ!と。。。

• 11月27日
  • らべる

らべる

向こうは納得してはないと思います笑
    俺がそんなのいやだが通用するなら
    私がそんなのいやだを通用させてほしいですけどね
    わたしなら喜んで出ていきます

• 11月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい、喜んで出ていきたいところですが、3歳の娘が、『おうちに帰りたい』と言うので、そこは切なくなり、まだもう少し我慢なのかな…と思っているところです。

らべるさんの、旦那さん、納得してなくて、そのらべるさんの対応になにも言ってこないんですか??

• 11月27日
  • らべる

らべる

うちも我慢しなきゃなって思ってます
    お子様の成長見つつって感じですよね

言ってきますよ~
    ひたらすに無視です
    自分の事しかやらないくせに
    私には全部やれはどうかなと
    家事育児仕事+旦那の事
    キャパオーバーですね
    どれか排除しなきゃ自分が壊れると思い
    真っ先に旦那排除ですね
    いい大人なんだから自分の事はやれ思考です

• 11月27日
はじめてのママリ

私も嫌いです。はじめてのママリさんは、嫌いなポイントってなんですか?
私はズバリつまらないからです。男性としても微塵も魅力も感じないです。

家庭内別居って実際辛くないですか?仮面夫婦ってことですよね。どうしても食事とか顔を合わす場面はあるし、洗濯物とかも別々なら非効率だし…余計にイライラする気がするんですけど、どうでしょうか?私はほぼそれに近いことをやってみたのですが無理で、今はなんとか好きになれないか元に戻れないか考えてるところです。同じく子供が3歳で、パパを失うのはかわいそうで離婚難しいです。あと経済的にも別れたら今と同じ暮らしはさせてあげられないから、それも可哀想で…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嫌いなポイントは、何事にも話し合いが成立しない。娘への対応が下手すぎるのと気持ち悪くて見てられないのとイライラする。
    最終的には、ツバを布団に吐かれ、ツバを吐くなんて、人として最低だと思い、嫌いとはっきり断定しました。

• 11月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家庭内別居、全てお互いに期待をしたい、頼らない。
    食事も自分たちの食べたいものを用意して食べる。
    ついでとかなら勝手にどうぞ。
    洗濯物も自分達のついでならいいけど、わざわざ自分のタイミングじゃない時に旦那の分を洗濯まではしない。
    そういった感じでしょうか?
    うちは、旦那から『おれの生活費で生活してんだろ!』とか『俺が金だした車や洗濯機使うなよ!』と言われたので、だったら私は私と娘の生活をするよ!と。。。

• 11月27日
鬼のパンツ

私も何度も好きなろうと頑張りましたが今も嫌いです。
こんな奴と結婚するなんてバカだって思います😭
相手も思ってると思いますが、、、
離婚したいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります、私も数日前までは『嫌い』という思いを何とか誤魔化して、まだ嫌いではない!大丈夫!と思ってやってきましたが、昨夜怒鳴りあいの喧嘩からの、ツバを布団に吐かれたのがきっかけで、はっきり『もう嫌い!我慢できない!!』と思ったし、口にもしてしまいました。
    口にしたら最後だと思って、心で色んなこと思ってはいましたが、今回は口に出してしまいました。

• 11月27日
はじめてのママリ🔰

え、布団にツバ?!俺の生活費。俺の金。もうそれモラハラですよね。私ならすぐ出ていくと思います。子供のために。ママが笑顔でいてくれることが1番です!

はじめてのママリ🔰

大嫌いです。嫌いすぎて顔もみたくない。喧嘩したら狂ったように暴れて話し合いにならない。息子の育児全くしない。ケンカするのもイライラするのも疲れたので心を無にすることに決めました。それはそれで機嫌悪くなって勝手にキレてます。子ども大きくなったら絶対離婚したい。
疲れますよね…