※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

貯金もなく、給料も少ない方への質問です。次の給料までの生活費が足りない時、どうしていますか?毎月auペイにチャージしているけれど、結果的に毎月ギリギリの状況から抜け出せないという悩みがあります。

貯金もなく、給料も少なくて残金ギリギリで生活したことある方💦
もしくは現在そういう状況のかた💦
次の給料までどうしてますか?😱
現金だけじゃ足りなくて結局いつもauペイにチャージして
やり過ごしたりして、結果チャージしすぎて毎月ギリギリから抜け出せません😫

コメント

ヒ

母か仲良しの従姉妹に貸せる?ってLINE送ります(笑)
私も後払い決済とか使いまくって結局給料きてもそれに支払い飛んでの繰り返しです😂

rerere♡

私のことかと思うくらい全く同じです💦
できる限り給料貰った時に仕分けてそこから使うようにしてはいるので急な用がない限りはチャージ額が少なくなりました💦

はじめてママリ

いつもそれです!
収入増やさないとなぁって思ってます。

izawa

同じような感じです。
毎月ドキドキしています💦

かな

前に同じような状況になったことがあります🥺
その時はとりあえず、メルカリで不要なものを売ったりしてました!

deleted user

とりあえずクレジットカード支払いにしてしのいでました😅

deleted user

支払い関係を遅らせてますwww