※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月の赤ちゃんと4歳の子供がいて、私が風邪を引いています。主人がツーリングに行くと言っています。昼までには帰るそうですが、どう思いますか?

生後1ヶ月の赤ちゃんと4歳の子供がいて、私が風邪を引いてます。この状況で主人がツーリングに行くと行っています。昼までには帰るそうですがどう思いますか?

コメント

風邪の程度によります😖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!心が広いです…!

• 11月27日
なし

ごめんなさい😇許せません😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね⁉︎もはや呆れて怒る気もしないです😩

• 11月27日
  • なし

なし

風邪引いてなくても何自分だけ娯楽楽しんでんだよ?って思っちゃいますよ私😇

• 11月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですね…バイクって所も辞めて欲しいです😭

• 11月27日

風邪引いてなくてもは?って思っちゃいます😇
1ヶ月の子と4歳の子2人いるのに休みの日に好きに遊びに行く事自体イラッとします😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね⁉︎1人目の時からこんなんですよ。何なんだろ🙄

• 11月27日
姉妹のまま

「え、アホなん?」って言って話強制終了させます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しかしこんなこと言うくらいで、居ても子供1人増えたような感じなんでもう行ってもらおうかと思い始めました😇

• 11月27日
えんな

私の旦那も他趣味なのでこの前は20時ころに釣りに行き、次の日の昼頃戻って来ると言われ、もうイライラ通り越して笑えてきました。有り得ません!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あぁもう本当に毎日お疲れ様です!笑うしかないですよね😇最初からワンオペ覚悟でしたのでもう諦めます😇

• 11月27日
はじめてのママリ🔰

え 許せません😇
私じゃなくとも旦那が風邪ひいて休むことも許せません😇
現に私も旦那も風邪引いてて旦那は2階で休んでいて何故私が全ての家事育児を1人でこなしているのか解せません😇😇😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いやほんと旦那ってそういう事しますよね。こっちは24時間365日休み無しなんだけど?何で休めるんですかね?

• 11月28日