※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぬき
家族・旦那

ただの愚痴吐かせてください😂😭普段私がご飯を作っているのですが、先日…

ただの愚痴吐かせてください😂😭

普段私がご飯を作っているのですが、先日ブロック肉がかなり安売りしてたので旦那が角煮を作る!!と言い出したので今日の夜ご飯にお願いしました。
ただ、月曜日は朝早くから予定があるため18時にはご飯にしたいから角煮作るなら時間余裕もってね~とお願いしていて旦那もわかった!と言っていたのに18時半になり角煮できた~?と聞くと「まだだけど??味もついてないし硬いよw」って言われてイラッときてしまいました😂

私の心が狭いのかなぁ……
事前に早めにご飯にしたいことは伝えていたし、なんなら毎週月曜日は健診があるから朝早いのわかってるし毎回ご飯早めにしているのに………

コメント

作ってくれるだけ素敵な旦那さんですよ😊
これからもご主人にはたくさん家事をしてもらって、子育て2人で頑張ってくださいね🥺

• さぬき

さぬき

自分が食べたいものだけごく稀に作るんですよね😂
    ただ時間を全く気にしないし後片付けもしないので結局私の仕事が増えるのでムッとしてしまうのですが作ってもらえるだけありがたいですかね😅
    角煮だけじゃ足りないって言いだしたので他のものは結局私が作ることになりそうです……🤔

• 11月27日

退会ユーザー

後片付けはちゃんとするようにしたほうが良いですよ😂
    ムッとしながらだと、これから赤ちゃんをお迎えして生活するようになるので🤔
    子育てをしながら、ご主人も立派に育てて行かないと、お母さん大変になります😨

• 11月27日
(   ◜▿◝ )

わかります〜😭😭
旦那もそんな感じでのんびり動いてて遅くなります🥲イラッとしますよね😭

• さぬき

さぬき

予め言ってたしいつもそうだからわかるよね???って思うのに全く分からないのなんなんですかね😂
    やっぱり他人事なんですかね、

• 11月27日
  • (   ◜▿◝ )

( ◜▿◝ )

何なんでしょうね🤷‍♀️笑
    要領悪いのか、ただマイペースなのか、、他人事なんですかね😂

• 11月27日
さあママ

うちの旦那も作る時に時間かかるの作るから分かります🙂
私は言わないと気が済まないので、文句言っちゃうんですよ😅
料理するのいいんだけど、子供が食べれないの作るからさ~ってこの間は言いました😅

• さぬき

さぬき

普段のご飯作らないくせに無駄に手のかかる料理だけ作ろうとするの腹立つんですよね😂
    カレーもスパイスから作る!って言い出すので……
    これ続くならぶち切れそうです笑

• 11月27日
  • さあママ

さあママ

うちの旦那もですよ😂
    手かかるの作りたがって、うちにスパイスありますよ~ウザイ位に😂

油ギトギトの作るから、シンクに流して欲しくなくて洗い物は絶対私がやります💪そゆところも無駄に仕事増やすんですよね笑

全部本人に文句言います😂本当に気に入らない笑
    マイホーム2年目なので、絶対旦那の料理の後片付けは、ハイターをかけるのが私やることです🙂

うちの旦那の作る卵焼きとか濃いから子供たべるんですよ😪私薄味でやってるのに、それにも気に入らないです😂ウインナーを焼くとか、ギトギトだから嫌で嫌で笑

• 11月27日
  • さぬき

さぬき

えー!!それ私ならめちゃくちゃイライラしちゃいます😭
    アパートなんですけど引越したてでガス周りも水周りもなるべく汚したくないし😢
    やるなら後片付けも完璧にして欲しいですよね😡

普段の献立考えてるのに自分の食べたいものある時それだけ作ればいいの楽すぎて羨ましいです😡

• 11月27日