※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夫の職場でコロナ感染者が出ており、家庭での対策について相談です。感染が心配で、子供の育児や家事で疲れています。

夫の職場でコロナ陽性者ぼちぼち出ていて、もらってくるのも時間の問題だと思うんですが、こういう場合みなさんは家庭で何か対策されてますか?

今までも職場で感染者はいましたが…どんどん感染力強くなっている気がして。
3ヶ月になったばかりの子供もいるし本当に怖いです。
私がこの間疲れが重なって体調優れなかったんですが、熱も風邪症状もないのに自分の面倒・育児・家事で辛すぎました。🥲

コメント

さちこ

うちは息子が6ヶ月の時に夫が感染し、一家全滅でした😭
熱でぐったりしてる息子を見るのが辛かったです。
対策は正直やりようがないですよね…別居するわけにもいかないし…
とりあえず旦那さんに飲み会とか同僚とのランチをなるべく控えてもらうしかないですよね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりすみません!

一家で感染とのこと、大変でしたね😭
    夫には本当に十分に気をつけてほしいですが、こればっかりは確実な予防方法がないですもんね🥲
    わたしも息子の体調悪そうな姿を想像するだけで胸が苦しくなります。。

• 12月3日