※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

新潟市中央区、西区、東区でおすすめスポット教えてください。買い物す…

新潟市中央区、西区、東区でおすすめスポット教えてください。
買い物するところでも、おいしいスイーツが売ってるところでもなんでもいいです!
ここ行ってみて!っていうところ知りたいです!

また、新潟の方は普段どこのスーパーに行かれてるんですか?
おすすめスーパー教えてください!

コメント

普段使いのスーパーは原信やイオンです☺️安さ重視でしたらチャレンジャーなのかなと思います…
ちょっと美味しい物や野菜を買う時は東区のナチュレ片山、西区のいっぺこ〜と、中央区のキラキラマーケット辺りに行きます💫

スイーツも美味しいところばかりでキリが無いのですが…ご褒美欲しいな!と思った時には西区のグレヌ、中央区のDRESSなんかに時々行きます🤍
カフェも素敵なところがたくさんありますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キラキラマーケットとか気になってはいたんですが、高いんですか?🤔
    ちなみにウオロクのスーパーは微妙ですか?

両方とも行ったことないので行ってみます!
    他のスイーツショップなど教えてください😊

• 11月28日

退会ユーザー

キラキラマーケット、とても高い!というわけではないです!むしろスーパーより安く買える時もあります☺️
    ウオロクは近くにないというのが1番の理由なんですが、商品の選択肢が少ないなと思ってほぼ行く事はありません…あくまで私の主観です!😶

手土産はいつもパルファンドゥーの、お手頃で美味しい焼き菓子の詰め合わせを買います!王道ですがルーテシア、ランプリールも大好きです🤍
    あと、行ってみたいと思いつつまだ未体験なのが東区のアレンソンです!キラッキラの美しいケーキを作っていらっしゃるんです🥺スイーツのことを書いていたら思い出したので挙げさせてください😂

• 11月28日
wtnb

パン屋だと
・オルタ(中央区)
・N crops(東区)
・ブーランジェリーカワムラ(東区)
ケーキ屋だと
・ルタンメルヴェイユ(西区)
・パティスリーグレヌ(西区)
が好きです!