※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あるみほいる
ココロ・悩み

主人が胆石発作時に性的な行動を取り、その対応に困惑しています。手術前で頼る相手が主人だけど、この発言は受け入れるべき?

下ネタありです。

私はもともと胆石持ちで、たまに胆石発作という
背中とみぞおちに激痛、吐き気と嘔吐という症状が出ます。
手術で胆嚢を取る予定なのですが、色々とあり手術日は来月です。

夜中の2時頃、みぞおちの痛みで目が覚めました。
あ、これは胆石発作だ。と思い、起きて病院から貰っていた発作止めの薬を飲んだのですがその日は薬が効きませんでした。
背中も痛くなって、嘔吐もあったので
申し訳ないけど寝てる主人を起こして、背中をさすってとお願いしました。
主人は快く、おいでと言ってくれて同じ布団に入って背中をさすってくれましたが
背中を向けている私のお尻に、主人のモノが硬くなって当たっていました。
寝起きだし自然現象かなと思い、私も痛くてそれどころでは無かったのですが
全く収まる様子はなく、むしろわざとお尻に押し当ててる気がして…。
私が、それ当てられるの嫌だと言ったら
「なんかごめん、(痛がる様子を?)見てたらこうなっちゃった」と言われました。

人が苦しんでるのに、そんな事言ってくる神経が分かりません。
その後も背中をさすってくれて、少ししたら発作も収まったのでありがとうと言い、子供の寝てるベッドへ戻ったのですが
なんだかモヤモヤしてしまいます。
主人の前で胆石発作を起こした事は何回かありますが、いつもそういう気持ちで介抱してくれてたのかな…と。

私は凄く嫌な気持ちになったのですが、また発作が起きたら主人に頼るしかありません。
手術ももうすぐですし、皆さんならこの発言には目をつむりますか?

コメント

まほ

正直自然現象なので仕方ないと思います。
それで無理やりとかなら話は変わりますが、ちゃんと対応してくれていますし私ならいちいち気にしないです。

少し弱い女に男は発情するものかなと思います

動物として弱ってるので子孫繁栄する
生命を残す使命感

まぁ同じ布団にいて体触ってたら立つと思います

こっちは痛くてそれどこじゃねーよって思いますが別に強要されたわけでもないし
仕方ないかなと

おちゃ🍵

うちだったら多分挿入されてる案件です😂
旦那さん優しいと思いますよ

まあでもこっちは苦しいのに
何を見てそうなった?って思いますけどね

六花❄️

良い旦那さんだと思います🙂

痛くて悶えてる時ってほぼ喘いでる時と変わらないし、同じ布団でその状況なら勃っても普通かな〜と🤔
無理矢理犯さないで介抱してくれたなら全然何も思わないですね😄

痛くて限界な時に何発情しとんねん、と思う気持ちもわかりますけどね🥲

はじめてのママリ🔰

そうなってしまうのは仕方ないかもしれないけど、それどころじゃないときに押し当ててくるのは嫌ですね…