※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポン酢
子育て・グッズ

息子がずっと泣いていて、抱っこや遊びでも怒りっぽい様子。抱っこを求める性格なのか、月齢による普通の行動なのか悩んでいます。

息子がほぼ1日中ぐずってます😰

抱っこしてお話しして〜ってかまってたらニコニコなんですけど、1人で好きにさせていたらずっとエッエッエッて泣いてる?声を出したりアウワー!ウウーー!って怒っていたり😞

おもちゃを渡しても怒りながら泣きながら遊んでます。

新生児の頃から泣いたらすぐ抱っこしていたわけでもないし、どちらかとゆうとほったらかしていた方というか…
今でもすぐ抱っこしているわけでもないし…
すぐに抱っこできる時はしていますが……

常に僕を見て!見て!って感じです🙄
可愛いんですが、たまーに疲れます。笑

これはもう性格ですか?それともこの月齢では普通ですか?

結構真剣に悩んでるので批判はやめてください🫠

コメント

ぴよぴよ

性格…もあるかもしれないんですが声を出せばママが来てくれたり、ママが反応してくれるから嬉しい、とかじゃないですかね?☺️

ママ大好き、だっこだいすき!な性格もあるかもしれないです😊✨

あとはおもちゃで遊ぶ時は興奮して声が出てるとか、、、?

娘も唸ってたり、いろいろでしたが月齢・成長と共にいろいろ変化がありましたよ☺️
自分で動き出すようになるとママよりも興味が他に移っていったり、、、。

• ポン酢

ポン酢

興奮している時はキエエエエエエ!!!と奇声を発するのでよく分かるんです😵‍💫笑

抱っこマンにならないように、無駄に抱っこしないように…とか気を遣ってたから、逆に愛情が少なすぎて今になってその反動が?!とか思ったりして不安で😭😭

興味が他に移る……それはそれでちょっと………寂しいですね………🥹笑

• 11月27日