※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

妊娠26週で体重が+7キロ増。脚のセルライトが気になる。同じ経験の方いますか?産後に減るでしょうか?

妊娠26wです。体重+7キロです😭
少し前から、脚のセルライトがめちゃくちゃ増えてるのが気になっています。

妊娠前は太もも内側にある→現在、太もも外側内側+ふくらはぎ
にも出来ています。

妊娠のせいで、脚の全体にセルライトが増加したのか分からないですが...同じような方はいらっしゃいますか?

また、産後にセルライトは減るものでしょうか?😭

宜しくお願いします!

コメント

22歳まま

私は減らなかったです笑笑

  • あや

    あや

    やっぱり減らないですよね😂😭元々太ると脚から太る体質だから、セルライトになったんですかね〜😭ショック😭笑

    • 11月27日
はじめてのママリ🔰

減りません😂
筋トレなどしない限り難しいかなって思います!

  • あや

    あや

    やっぱり減らないですよね😂😂妊娠で太ったんだから、産んだら消えてくれ...っていう薄い望みをかけて投稿しました😂笑
    つらい😂😭笑

    • 11月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それめっちゃ思います!😂
    太りたくて太ってないからって、、、でも現実は厳しいです😭😂

    • 11月27日
  • あや

    あや

    辛すぎ😂😂笑
    ありがとうございました!🍀

    • 11月28日