※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

幼稚園の行事前に荒れる子供がいて、6歳の長女も毎年不調を訴えている。家庭内も混乱している。

幼稚園の行事前になると、荒れる子いますか?
6歳の年長長女が毎年そうなります。ぐずぐずし、お腹痛いとか気持ち悪いとか身体にも出ます。
下の子のイヤイヤ期、私はピルでホルモンおかしくなってキレてしまう、それを見て旦那も怒る、家庭内がぐちゃぐちゃになってます。

コメント

晴日ママ

多分あるあるだと思いますよ😅
うちは保育園ですが
長男は行事前自家中毒起こしやすい子だったし
次男は今年からなんか
どこが痛いここが痛い言います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですねー💦
    今年はよかったので忘れていたのですが、あと1週間というところで荒れ始め、そういえばと思い出しました😭
    こう言うのもおかしいですが、そういう子がいて、励まされました。ありがとうございます😊

• 11月27日
はじめてのママリ

うちももうすぐ大きい行事があるので、園でも毎日練習ばかりだから帰ってくるとめちゃくちゃ機嫌悪いし、朝もなかなか起きずにぐずぐずしてます。
本人も、もう遊んでいたい…練習ばっかり疲れると言ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか⁉️そうなることはあると聞いたことありますが、なんかまわりにそういう子がいなくて💦なんでうちだけと思ってしまいます。

• 11月27日