※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

着床出血後、検査薬陰性。生理予定日前にピンク色の出血あり。現在陰性なので妊娠可能性は低いかもしれず、着床出血で検査薬が反応しない可能性もある。

着床出血後、検査薬陰性です。

生理予定日が29日です。
昨日26日(生理予定日3日前)にピンク色の出血、おりものシートでギリギリおさまるくらいの量で、多くもないけど少なくもない量でした。
ティッシュで拭くと、ティッシュにもピンク色の出血というかおりものが付きました。
しかしそれ以降は量が増えることなく、おりものシートには付かず、ティッシュで拭くとピンク色が付く程度。
今日27日(生理予定日2日前)は出血もピンク色のおりものも一切ありません。
着床出血だったかな?と思い、今検査薬しましたが陰性でした。。

排卵日は確実ではないですが、生理周期が一定で27日周期で、だいたいで排卵期を狙ってタイミングとりました。最終行為が14日の早朝です。

最終行為が14日で、今日27日陰性だと妊娠の可能性は低いでしょうか?
また、着床出血は着床したばかりで検査薬は反応しないとかあるのでしょうか、、?(まだ期待したい気持ちが。。)

コメント

あるこ

着床出血から3日後に陽性確認しました、という人をお見かけしたことがあります☺️

着床してからhcgが検出されるようになるまで数日かかるようです!

うまくいきますようにお祈りしています🙏❤️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます😭すこしだけ希望をもって数日待ってみようと思います!生理予定日ごろまた検査薬してみます🐥

    • 11月27日
  • あるこ

    あるこ

    その時には見えるといいですね🥰
    うまくいきますように🙏💕

    • 11月27日
ぴりか

それからいかがでしたでしょうか。🙏✨
似たような状況です。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    出血は以前書いた通りですぐに終わってしまったのですが、その後何回か検査薬しても陰性でした🥲
    無排卵だったのかな、、とか思ったりしています。
    今期またタイミング頑張ってみようと思います!
    ぴりかさんが良い結果でありますように😊

    • 12月5日