※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずき
お仕事

副業で成功している方のお話や方法を知りたいです。クラウドワークスやメルカリでの副業が考えています。

副業されてる方
よければお話し聞かせてください。
フルタイムで働いていますが夫の奨学金やローンでなかなか貯金ができません、、、💦

私は文章書く能力もなければデザインセンス、またそれらの経験もないです。
なのでセンスありき、経験ありきで副業で成功してる方ではなく1から始めた!という方のお話や方法をお聞きできたら嬉しいです。

やるならクラウドワークスでの文字起こしやリライト、
メルカリなどでの物販?が現実的かなと考えています。

よろしくお願いいたします。

コメント

みかん

友人に携帯の動画編集で稼いでる人がいて私も今勉強中です😊

• あずき

あずき

動画編集いいですね!YouTubeやってる人の手伝いとかですよね?!
    独学で勉強されてますか?

• 11月27日
はじめてのママリ🔰

メルカリ物販していますよ!!
すごく楽しいです!梱包など好きであれば楽しく稼げると思います♡

• あずき

あずき

そうなんですね!どんなものを売ってますか??

• 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

日用品、雑貨、なんでもあります🙆🏻‍♀️💕私物もどんどん売れて行くのですごい楽しいです!!

• 11月29日
  • あずき

あずき

なるほどです!ありがとうございます😊ちなみに他のところで安く買ったりしてますか?
    メルカリで安く買って高く売ってる友達はいたんですが🤔

• 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういうのはしてないです!!!

• 11月29日