※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うに
ココロ・悩み

体の不調が続いていて、後遺症かどうか心配です。

コロナの後遺症なのか分かりませんが
もうコロナではないのに
体の怠さ、喉の違和感、鼻づまり、痰絡みの咳がずっと続いています。
熱でもあるのかと思い図りますが平熱😭
これは後遺症と言うやつなんでしょうか、、、

コメント

家族みんな一カ月くらい症状残りました!

• うに

うに

頭痛などもありましたか?🥲

• 11月28日
ママ

私、療養期間終えて1週間経ちますが、喘息のような咳と、鼻水や鼻づまり、痰がらみの咳がまだ酷いです。

時には息吸って喉がイガイガし続け、咳が酷く眠れないことも…。
一般的に後遺症と言われているみたいですが、コロナの辛さを実感してもう二度となりたくないですねー。
インフルや普通の風邪と違って、いつ完治するのかどうかも分からない めんどくさいウイルスなので…笑

• うに

うに

耳鼻科とかいっても後遺症からきてるなら行っても意味ないですかね😢
    頭痛もひどくて😢
    唯一いいところをあげるなら
    コロナに1度なったら数カ月は感染しないと言う事くらいですよね😢

• 11月28日
  • ママ

ママ

私の場合、仕事に影響出るので追加で受診して薬貰ってきましたよ。胸の音は綺麗で問題ないと言われたんですが、薬が効いてやっと寝られても夜中に咳で起きる日々で昔は小児喘息患っていたので、1度喘息専門の所で診てもらうか検討してます🥲

数ヶ月ならないのはいいですね!🥺
    私ワクチン接種経験あるのですが、ワクチン接種後から発熱とは別に突然の咳と頭痛が半年続いて、謎に包まれすぎてワクチンでさえももう打ちたくないです笑

• 11月29日