※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあらmama
妊娠・出産

妊娠中の旦那との仲良しについて相談です。旦那の性的な姿にドキドキし、近づきたくても赤ちゃんや相手の体型を気にすることも。同じ悩みの人いますか?

こんばんは✨妊娠が発覚してから一回も仲良ししなかった人いらっしゃいますか?💦

最近暑くなってきて旦那さんがお風呂上がり上半身裸とかだとドキドキしてしまいます(>_<)
裸同士でくっつきたいとか思います💦

1度、友達んちはたまに仲良ししてたみたいーって話ししてアピールしましたが、もともとスレンダーな体型が好きだったり赤ちゃんがいてそんな気になれないのか、やんわりと産まれたらね❤️っと言われました(;_;)笑

旦那さんがどんな感じで自分で発散しているのかも分からず不安もあるし、隣でくっついたりしてテレビ見てたりするとムラムラしてしまいます💦
同じ様な方いますーか?💦

コメント

ちゅんmama

妊娠発覚してから1回も仲良ししてません!笑
くっつきたいとかは思いますけど、仲良ししたいとは思わなくなりました💦
赤ちゃんに何かあったら嫌だからって旦那に言ったら理解してくれたみたいで一人で発散してくれてます(笑)
そんな生活を続けてたら、ぎゅうされて寝るだけで満足するようになりました(笑)
まるで付き合いたてのカップルです(笑)

私は赤ちゃんになにかあったら怖いので妊娠してからヤってないし、ヤリたいとも思いません笑
ヤる暇があるなら寝たいって感じですΣ(・ω・;)
眠りつわり恐ろしや…

ちゅんた

今25wです!
安定期に入ってから仲良し三回くらいしたくらいです(O_O)
正直ちょっと寂しいです(。-_-。)

安定期に入ってからちょっとあたしから誘いました(笑)あとは、なんか流れでなりました♡
でも、少しお腹が出てきて胎動も感じだして全くですよ(。-_-。)
気にしてくれてるのはすごくわかるんですけど、なんか寂しいですよね_| ̄|○

アロン

私は、してましたが、お腹が目立ってからはしませんでした。
ですが、臨月にめちゃくちゃしたかったです(笑)

さつき☆彡

わたしも1度も仲良ししてません☆妊娠前は妊娠しても少しくらい仲良ししたいねーって言われてたんですが、実際悪阻でぐったりだったり落ち着いたらお腹目立ってきたりで...わたし自身も全く欲求が無くなってしまいました(^_^;)旦那もコレクションから一人で発散してくれてるようです(笑)
今では隣で手繋いで寝たり、寝惚けてぎゅーっとかするだけで大満足です♡逆に新鮮かもしれません(o´艸`)

RieM

私のところも最初はお腹の赤ちゃんを心配して(旦那自身も怖かったようで)、旦那の方が遠慮していましたが私の方が我慢出来なくなって誘ったら(「妊婦にも性欲はあるのよー!」って言いましたww)仲良し再開しました❤
どのような体位なら大丈夫かなどを2人で確認して、回数は以前よりは減りましたが定期的に仲良くしてます(*´▽`*)
みつ豆さんもご自身から誘ってみてはいかがでしょう?
案外旦那さんも妊婦さんにどのように接していいかわからずに遠慮しているだけかもしれませんよ(>_<)

くろ

妊娠発覚してから
流れで何回かしてましたが
お腹が大きくなってきたのが
わかったり、
胎動をお腹の上からでも
感じるようになってからは
私がしたくて誘っても
赤ちゃんに何かあったら
怖いから産まれてから
たくさんしよう♪°と言われて
最近は全然してないです。
その気持ちもわかるけど
なんだか寂しいですよね(>_<)

発覚してから一度もしませんでした!どうしても赤ちゃんに何かあったらとおもうと不安で💦
私は元々性欲がないのでよかったんですが、旦那は可哀想でした(^^;;
意地はって俺は一人じゃしない!と言い、もちろん浮気したり風俗にいくわけではないので、可哀想に夢精してました笑
なので手や口でお手伝いだけしましたよ(*^^*)

Edy♡

うちも発覚してから一回も仲良ししてません(^^)赤ちゃんになにかあったら怖いのとなんか申し訳ない気がして(´・_・`)

あり

私も同じ気持ちです。
妊娠してから一度もしてません。主人にしてないことで、いろんな意味で心配、不安と伝えましたが、赤ちゃん産まれたらね、と言われてます。
医師をしてますが、やはり安定期過ぎても何があるかわからないし、張る事などリスクもあるからって、してくれません。
私としては、別にちょっとくらい良いのにー、なんて考えてしまったり…
寂しい気持ちです。
なので、たまにお手伝いをして、自分の気持を紛らわしてます!笑

☆奈緒☆

妊娠がわかってからお手伝いだけで、エッチはしてません。
くっつきたいなあーってときは、「脱げっ」て寝るときお互い上半身裸でぎゅーしてもらってます❤