※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と喧嘩して寝室で子どもと私は寝ていますが「むかつくわ」の理由で…


旦那と喧嘩して寝室で子どもと私は
寝ていますが「むかつくわ」の理由で
旦那は別で寝ています☺︎

むかつくの理由だけで子どもを気にせず
1人でねれるって父親として腹が立ちます。

喧嘩内容にも腹が立って全てにイライラします。

もう寝ればいい話ですが思い出すたびにむかつくし
遅くなると言われたから(実際は仕事終わりに帰宅)
実家に帰って、自宅帰宅中に寝た子ども(2人)を
1人寝室に運んでくれてもいいのにそれも無視。
実家でご飯食べさせてもらってそんな仕事が早く
終わるなら早く連絡してほしかったというと
「自分育休中やけど仕事復帰したら簡単に
連絡できんやろ?俺の仕事したことないくせに
いろいろいうのマジでやめろ」って言われました。

ムカつきすぎて「むかついたら1人でねれるっていいね」
ってLINE送りたいぐらいです。

もうみなさんむかついた時どうしてます?

コメント

ままり

私も絶賛喧嘩中です😅
約束破ったのはあっちなのに家帰ってきてから謝るわけでもなく、何も話しかけてこず、寝ようとしています。
本当にむかつく😂笑

本当に旦那は良いですよね、自分の時間取り放題で。
イライラして寝れないし、悪循環になってます…😓

むかついたときは旦那から何か言ってくるまで無視、もしくはとことん嫌だったことを伝えるようにしてますが、何も伝わってないみたいです…😵‍💫

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ほんとそうですよね。。

    朝起きておはようなんか
    言いたくないですよね!!!


    どのご家庭も何かしらありますよね…
    ただでさえ、お隣さんの庭
    人工芝で青いのに
    さらに芝生が青く見えます〜。😭😭

    ほんとに子どもなしで動けるのがずるいですよね〜。💦

    我が家は自営なので都合悪いと
    仕事も休まないし1人時間ないし
    ムカつきます。。

    • 11月27日