※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

これは、感謝すべきなのか…?昨日の夜に旦那から『明日晩飯、子どもら連…

これは、感謝すべきなのか…?

昨日の夜に旦那から『明日晩飯、子どもら連れてオレ出るから、1人時間使ってあげる』と言われました。仕事終わりに同僚の買い物に付き合うらしく、その時に夕飯も一緒に食べる、との事でした。『好きなモノ食えばいいよ。実家(自宅から5分の距離)でゆっくりしてもいいし』と。
いざ、今日になり、『店までは連れてきてね』と。
この時期残業ばかりなので、定時終わりじゃないだろうな、と思い家で子ども達と待ってました。そして7時に『終わった。これから向かうから』と連絡があったのでお店に行きました。旦那に子ども預けて帰宅。
夕飯は、昨日の残り物処分…
そして、テレビ見ながら、そろそろお風呂入ろうかな、と思ってたら旦那から電話☎️『仕事戻るから、お風呂待ってて』。で子どもら帰ってきて旦那は仕事へ。

えぇ…仕事なので仕方ない…仕方ないんですけど…
結局1人時間は1時間程度…
それなら、家で子どもらとご飯食べてー、で良かった。。
気持ちはありがたいけど、なんだかなー…です。。

コメント

ちずちず

分かります…旦那さんはそれで 一人時間作ってあげたって感じで思ってるんでしょうねー…😣😣
その気持ちは嬉しいけど 自己満の世界だよと思ってしまいますー😞

私なら1人時間どぉだった?と旦那さんに言われたら 助かったけど1時間くらいしかなかったから 次の休みの日 公園に連れて行ってお昼ご飯食べて帰ってきてくれたら嬉しいなーとか 行っちゃうかもです😙😙