※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

今日旦那は仕事休みなんですが、午前中?旦那のLINEが鳴っていて、そうあ…

今日旦那は仕事休みなんですが、午前中?旦那のLINEが鳴っていて、そうあと旦那は外へ走っていきました。
数分後、帰ってきて、何やら可愛らしい紙袋を持っていて
あやしい、、と思って、外を見ると女性が乗った車が過ぎ去っていきました。。
冷蔵庫を見るとお菓子が入ってました。。
さらに怪しいと思って、ケータイをこっそり覗きました。
すると、ある女性とよくLINEしてる感じで💦
たぶんその女性です。
LINEはいつも女性からきてますが、
本当に、本当にたまーに旦那からも送ってます。
旦那も旦那で、家の近くで受けとらないですよね?
その約束?をうけた旦那もすごいですが。

コメント

はじめてのママリ🔰

手作りのお菓子でも持ってきたんでしょうか??💦
バレンタインでもないのに😅
きいてみたらどうですか??
怪しすぎて気になります💦