※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

はじめての出張中に風俗に行っていたことが分かりました。レスな訳でも…

はじめての出張中に風俗に行っていたことが分かりました。
レスな訳でも不仲なわけでもありません。

私は風俗は浮気と同じと思う人なので
許せることはないと思います。

でも上の娘が毎日のように
パパ帰ってくる?寂しいから電話しよう
と言ってるのを見ると離婚はできません。

下の子もまだ小さくて金銭的にも不安です。

毎日のワンオペも必死でなんとかやってるって感じで
そんな中、向こうは呑気に風俗か。と、幻滅してしまいました。
ですが、情けないですが、まだ好きと言う気持ちなのか
情なのか分かりませんが少なからずあるのだと思います。

再構築できればしたいのですが
今の感情のままできるのでしょうか。

今はまだ出張から帰って来れてなくて
十二月頭ら辺に帰ってきて通いの仕事に変えてもらう予定です。

ですが、この情緒不安定な自分のまま
一緒に生活して毎日喧嘩の日々になりそうで、、

思い切って離婚してしまったほうが楽なのか、、など
いろんなことを考えてしまいます。

同じ状況や経験をした方、是非お話しやアドバイス頂きたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

まずなんで分かったんですか?

ゆか

風俗一回?で離婚出来るのかな🤔出来ない気がします…。旦那さんの了承が無いと。
私は風俗は確かに嫌だけど…性病とか。とりあえず検査に行かせますかね。
同じ状況では無いですが…どうしても風俗許せない方は、毎日毎日旦那さんを責め続け結局離婚しました。
毎日喧嘩なら離婚になるでしょうね…。
再構築したいなら、とりあえず検査ともう行かないと約束させること、信用できるまで現金持たせないことですかね🤔
カードならどこで何に使ったかわかるので。浮気しやすい旦那さんがいる奥様が使ってた方法です。