※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピピ
家族・旦那

朝旦那から、1月3日母親が一緒に出かけようだってってLINEきた。クリス…

朝旦那から、1月3日母親が一緒に出かけようだってってLINEきた。
クリスマスも31日も1日も会うのに何で3日も会わなきゃいけないの😑?
年明けは毎年旦那をパチンコに誘うし、今回はパチンコの誘いはずらしてくれたけど結局誘われてるし、その上3日も会おうだなんて地獄すぎる。
家族でゆっくりできるの2日の1日だけしかないなんて(T_T)
いつも義母に振り回されて本当に疲れる。
お願いだから何かある度誘わないで。本当にストレスなんで。

旦那には、31日も1日も会うのに( ´・_・` )ゆっくりしたかったなと返事してしまいました。
私の心が狭いんですよね(T_T)
はあ〜でも会いたくない。

コメント

deleted user

えー!そんなの私でも嫌ですw
暇つぶしに誘われてるの?こちらの都合も考えて欲しいですね!

  • ピピ

    ピピ


    コメントありがとうございます(^^)

    共感してくれる方いてくれてよかったです!
    暇つぶしだと思います(T_T)
    自己中な人なので人の気持ちなんてお構い無しなんです。
    クリスマスの時も呼ばれたから行ったら、押しかけてきてとか言われて腹が立ちました( `Д´ )

    • 12月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    自己中すぎますね(>_<)
    小さいお子さんいらっしゃるなら振り回されるのしんどいですよね!
    私なら数回に一回は何かと理由付けて断わりたいです(笑)

    • 12月27日
  • ピピ

    ピピ


    ほんとしんどいです(T_T)
    私の両親や家族の悪口を私の前で平気で言ったり、卵アレルギーの息子に卵触った箸でもの食べさせようとしたりありないです😠
    ですよね!今回多分行くことになるとは思いますが、旦那に行きたくないこと遠まわしに言ってみようかなと思ってます!笑

    • 12月27日
deleted user

いやいや全然狭くないです!!
私も絶対嫌です!!
旦那さんへのその返事は正解だと思います!

義母さんはシングルですか?

  • ピピ

    ピピ


    コメントありがとうございます(^^)

    共感してくれる方いてくれてよかったです!
    でも旦那がどう対応してくれるか心配です😞
    きっと行くことになると思うのでそのつもりでいます(T_T)

    シングルじゃないですよ!
    義父と二人暮らしです!

    • 12月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    義父がいるのに誘ってくるんですか?!(O_O)

    義父と一緒に出かければいいのに(ー ー;)

    • 12月27日
  • ピピ

    ピピ


    そうなんですよ!
    義父とは滅多に一緒に出かけたりしないみたいです!
    義母は自己中なので、義父も嫌なんじゃないかなと思います( ´・_・` )

    • 12月27日
くらら

ブチ切れてます私なら!!もーーー貴重な休みにわざわざ義両親と何かするなんて絶対絶対嫌ですよね!!!T_T

  • ピピ

    ピピ


    コメントありがとうございます(^^)

    そうですよね!イベントごとに誘われてもううんざりです( ノД`)
    義兄も帰ってくるみたいなので、2人で勝手に行けばいいのに、いちいち私達家族のことも誘うのでやめてほしいです(T_T)

    • 12月27日
あーこ

絶対ムリです!
ソッコーでお断りしちゃいます!(笑)

うちの姑も(て言うか、小姑も)こっちの予定も聞かずに「◯◯行くよ!」「◯◯するよ!」って、いつもです💢

「やなこった!知ったこっちゃねーぞ😡💢」っていつも一人でモンモンとします。

  • ピピ

    ピピ


    コメントありがとうございます(^^)

    そうなんですね!!
    うちの義母もそんな感じなので気持ちすごく分かります!
    断ったら断ったで拗ねたりするので面倒臭いです(T_T)

    • 12月27日
  • あーこ

    あーこ


    ホントいい歳してやめてほしいですよね!
    ホント自己中むりですー(><)

    うちも今回、正月来いって言われて「仕事なんで今回は…」って言ったら「お母さん休みだから大丈夫大丈夫!いいから来なさい?ね?ね?」と、謎な回答され強制連行されます…

    • 12月27日
  • ピピ

    ピピ


    私も自己中むりです(´×ω×`)

    えーー謎ですね😭!
    強制連行なんてあーちゃんさん可哀想です😢

    うちも3日の日義母がもう休みとったと言われて行くことになりました。
    ほんとありえないです😑

    • 12月27日