※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

軽自動車に乗り換えました。わかる方、旦那さんが車詳しいかたいました…

軽自動車に乗り換えました。
わかる方、旦那さんが車詳しいかたいましたらおしえていただきたいです🙇🏻‍♀️

画像の物を前の車でつけてて、今回の軽にもつけようと思ってつけてみました。

前回の普通車はエンジンを切るとLEDも消えましたが、今軽につけてみたら消えませんでした。

毎回乗り降りするたびに付けたり消したりするのはめんどくさいので軽につけるのはやめようかと思ってます。
また、軽にはこーいった物をつけないほうがいいでしょうか?

コメント

ママリ

若い頃に乗ってた軽につけてましたが手動で入り切りしてました🤔
軽には付けない方が〜と言うより付けても燃費やバッテリーの類がどうこうなるわけじゃないので完全に好みだと思います!
私は車内が眩しいと外が見にくいなーと感じるようになったのと、ちょっと落ち着こうと思って付けるのやめました😂