※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳なったばかりの男の子がコロナにかかったら大変ですか?😭かかったことあるお子さんのママさん症状教えてください😭

1歳なったばかりの男の子がコロナにかかったら大変ですか?😭
かかったことあるお子さんのママさん症状教えてください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

息子は10ヶ月でなりました!😢
2日間高熱が出て、熱が下がってから咳が出始めました💦でも、4日くらいで良くなりましたよ💦

はじめてのママリ🔰

1歳半の時にコロナにかかりました
熱が38~40度くらい行ったりきたりしてて 夜中に嘔吐3回しました
でも診断された次の日にはめちゃめちゃ元気になってました!

はじめてのママリ🔰

生後11ヶ月でなり、今まさに自宅療養中です。
2日間は39度近くまで熱が上がり呼吸もはぁはぁしてぐったりしていましたが、いただいた坐薬を入れたら熱が下がり、ぶり返すこともなく今はケロッとして元気に遊んでいます🥹
たまに鼻水と咳は出ますが、呼吸が苦しそうということもなく、このまま治ってくれればなと思っています😂

優しい麦茶

下の子が1歳でなりました。
初日と3日目の計2日だけ熱が出たくらいで、あとはほとんど症状なしでしたね!咳も全然しないし、鼻水を少し垂らすくらいで🤔

• 優しい麦茶

優しい麦茶

普通の風邪の時よりも軽くてめちゃめちゃ元気でした笑

• 11月26日
なめこ

11ヶ月でかかりました。うちは完全に無症状でした。
その際にうつしてしまった1歳2ヶ月の子は鼻水と軽い咳でした。

はじめてのママリ🔰

高熱が2日ほど続き、元気になりました

若いほど治りは早いと聞きます