※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カズアキ
妊活

生理予定日2日前で胸の張りがない。デュファストンを飲んでいたが、不安。フライングしたい気持ちを我慢中。同じ予定日の方と励まし合いたい。

今日は生理予定日2日前。胸の張りは全くなく…。ママリでも、個人差ありますよ~って教えていただいたけど、やっぱり気になってしまって(。•́ - •̀。)昨日までデュファストン飲んでいました。
フライングしたい気持ちをぐっと我慢しています(笑)同じくらいの予定日の方いらっしゃれば、どうかお互いこうのとりさんきてくれるといいですね♬*゜

コメント

あず

高温期6日目のものです。着床するならそろそろだけど…なんの変化もありません!
あんま、深く考え込まず気楽にいきましょ〜。。。

• カズアキ

カズアキ

考えないように 考えてしまいませんか(笑)?ちょっとしたことでも、ん?これが妊娠超初期症状か!?と思い、いろいろ調べてしまいます(。•v•)
    そうですよね。気楽にいきま~す♬
    ありがとうございました!!

• 12月27日
  • あず

あず

たしかに、考えないようにと思いつつ、どうせできてないし〜と考えちゃいます。うーん、検索魔は仕方ないですよね!みんなそうだろうし頑張りましょうー

• 12月27日
  • カズアキ

カズアキ

お返事遅くなってしまい申し訳ありません💦

• 12月30日
  • カズアキ

カズアキ

途中で送信してしまいました💦
    お互い、赤ちゃんがきてくれてるといいですね…♡

• 12月30日
ニコユミ

私も生理予定日2日前です!胸の張りはいつものことなのですが、他に症状はなくどうかなーと思ってます。
今年最後にビックニュースで家族に報告できたらいいな♪
赤ちゃんきてたらいいですね〜(๑′ᴗ‵๑)

• カズアキ

カズアキ

ほんとに、ほんとに!! 今年最後のビッグニュースになればいいですよね(๑ºั∀ºั๑)年内に検査薬する予定ですか?生理きたらどうしようもないけど、こなかったら、いつ検査薬しようかなと思っています。予定日ちょうどか、年内最後の大晦日か。。

• 12月27日
  • ニコユミ

ニコユミ

生理予定日にしようと思ってたんですが、今日は2人とも休みだったから少しフライングと思いながら検査しちゃいました!!
    まだ薄いですが、陽性反応出ましたよー(^^)カズアキさんは出来てるといいですね〜

• 12月27日
  • カズアキ

カズアキ

わぁー!!しっかり、赤線でてますねー!! おめでとうございます!! いつもと違ったことは特にはなかったですか(^-^)?

• 12月27日
  • あず

あず

横入りすみません!
    おめでとうございます!
    わー、羨ましいです♡

• 12月27日
  • ニコユミ

ニコユミ

ありがとうございます!やっと初めて線をみました。長かったですー(^_^*)

• 12月27日
ニコユミ

ありがとうございます。病院に行くまでは確定ではないので内心はまだ心配です。半年以上の妊活でやっとなので少しホッとしました。

いつもと違ったことは、排卵日から1週間ぐらいにひどい腰痛があり、着床する頃に熱が出て、2.3日前から胃がムカムカする感じでした。なので、妊娠してるなって少し自信がありました。皆さんが言うような乳首痛とか足の付け根が痛いとか子宮がチクチクするとかはなかったです。

• カズアキ

カズアキ

お返事遅くなってしまい申し訳ありません💦
    病院いくまでは安心できないかもですが、よかったですねー(。•v•)♥初期症状も教えていただきたくありがとうございました!! 明日、検査薬してみようかなー?と思ってます( ・∇・)

• 12月30日
  • ニコユミ

ニコユミ

検査ドキドキですね!
    実は生理予定日の日に、茶オリがおりものシートいっぱいに出ていたので化学流産かと思い心配しました。しかも基礎体温も下がっちゃって。。。
    でも着床出血とインプランテーションディップ?だったのかなーと思います。
    改めて検査しましたが、線は濃くなってきたので流産ではなさそうです。
    カズアキさんもコウノトリが来てくれてるといいですね〜(๑′ᴗ‵๑)

• 12月30日
  • カズアキ

カズアキ

そうだったんですね。ちょっとした変化にも敏感になってしまいますもんね(´,,>ω<,,`)

ありがとうございます♡

• 12月30日
HI

同じくらいの時期です(∩ˊᵕˋ∩)・*
今日生理予定日なのですが2日前からもやもやしてきてフライングしてしまいました(´;ω;`)結果はまぁまぁ濃い陽性がでましたのでカズアキさんも明日か明後日あたりでもフライングででるかと思います!

でもフライングは不安が更につのるのでおすすめできないです😭😭笑

ちなみに私は胸がパンパンと足の付け根痛、ムカムカ、下腹部痛が昨日くらいからでています💧

• カズアキ

カズアキ

お返事遅くなってしまい申し訳ありません💦陽性がでられたのですね!!おめでとうございます(。•v•)♥
    わたしはまだリセットしておらず、なんとか体温もキープできています。胸は変わらずやわやわで、たまーに、生理前みたいな下腹部痛がある感じです。
    赤ちゃんがきてくれてますように…♡

• 12月30日