※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よう
家族・旦那

夫の知り合い夫婦から明日飲み会するから11時に来てと言われました。…

夫の知り合い夫婦から明日飲み会するから11時に来てと言われました。もともと私が出かける予定で夫に子供達頼んでたのですが、子供達連れてくと言い出しました。コロナが増えてて次男の幼稚園の発表会も近いし今は外で飲食したくないので、私の予定キャンセルするから夫に一人で参加するように言ったら、何で俺が悪者なんだと怒られました。喧嘩にならないように常に言いなりになり文句も我慢してるのにちょっと考え方が違う事を言うと怒られてしまいます。お世話になっている方なので夫は断れないと思って私が、午前中予定があって夫に子供達頼んであるからと説明したら、夫も子供達も預かります。離乳食とおむつ持参で来て、あなたはゆっくり出かけてきてと言われ…強制開催されます…。コロナ増えてる時期に娘家族も呼んだからみんなで飲もうとか家族以外を誘うのがわかりません。私の気にしすぎでしょうか?夫に謝って子供達連れてった方が良いのでしょうか?

コメント

私も嫌ですが、お世話になってるのであれば仕方ないかなと💦

• よう

よう

ありがとうございます。
    もう一度今夜話し合ってみます😭

• 11月26日