※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちゃん
子育て・グッズ

生後2ヶ月ちょっとでオムニブリーズを使っているが、頭が出ているのは正しい使い方か心配。1人目は抱っこ紐を使わなかったため、使い方が分からない。正しい使い方か不安。

生後2ヶ月ちょっとです💗
オムニブリーズ使ってるのですが頭これぐらい出ちゃってて大丈夫ですかね🥺1人目で抱っこ紐使わなかったのでいまいち分からず、、使い方あってますか?😢

コメント

あんちゃん

一応もう一枚添付しておきます🥺

はじめてのママリ🔰

まだ首が座ってないですよね?
それならその首の部分の太いところ上に上げればいいですよ🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

ヨダレカバーか何かで隠れてるところに
もうひとつボタンがあると思います。
今かかってる首の後ろにあるクッションをかけるボタンです。
その今かかってるボタンのもうひとつ上のボタンにかけて、クッションを上にあげます。
すると首が楽になります🌱

🔰タヌ子mama

うちもそれ使ってますよ〜
分厚いところ、首のところが上にあげられるのでサイドのボタン当たりを見てください。
首が座ってないから支えの役割があるので使ってあげてください☺️

あんちゃん

皆さんありがとうございます!睡眠時だけ立ち上げるものかと思ってました🤣首座りまで立てて使ってみます♪🙇‍♀️