※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

彼氏の親に過去を話して嫌われ、顔を合わせにくい状況。自業自得だが、別れるしかないか悩んでいる。

彼氏の親にドン引きされる事を言ってしまって
嫌われました。
これからどうしたらいいでしょうか?
別れるしかないですか?
顔を合わせにくいし、自分から避けてしまってます。

彼氏の浮気が発覚して、しかも未成年にまで手を出していて、注意しても治らなくて、また会っていたのでもう、彼氏の妹に相談しました。
そしたら、妹が親に話して大変なことになりました。

私の過去を全て受けいれてくれて、付き合ってくれるのは彼氏だけだと思っていて
彼氏だけを悪者にしたくなくて、過去にした自分の悪かった事を話してしまいました。
風俗で働いていた事や、遊んでいた事など...
軽く考えてしまってました。
理解してもらえるわけないのに...
本当に後悔でいっぱいです。
自分の可愛い息子がした事は許せても、私のことは過去とはいえ、許せないですよね...
彼氏の親はこんな汚い私とは別れて欲しいと思ってますよね...

自業自得ですが、3週間くらいずーっと気にしすぎて
最近、髪の毛がたくさん抜けます...

コメント

はじめてのママリ🔰

そもそも未成年に手を出すような浮気男とは別れた方が良いと思いますが、、
犯罪ですよ💦
しかも浮気って注意したところで治りません😅

はじめてのママリ🔰

自分が思ってるほど相手は気にしてないかもしれませんよ💞

ママリ

すごく客観的な意見になりますが、浮気をして未成年にも手を出して直す気もない野郎とこれからも一緒にいれますか?結婚なんかしたら

• ママリ

ママリ

続きです、結婚なんかしたらその親とも義理の親子関係になりますよ。
    正直いい機会に別れられるチャンスだと思います。

• 11月26日
はじめてのママリン

なんていうか、とりあえず自分のことは棚に置いておいて、その彼とずっと付き合っていきたいですか?私ならまぁ無理ですね。浮気されたこと嫌なんですよね?治らないんですよね?とりあえず今後治らないとは思いますが、それでも付き合っていきたいなら、どうにか頑張ります。私は嫌なので、別れる方向で考えます。自分のした過去は取り消せないんで。

はじめてのママリ

親に嫌われたから別れるかの前に
未成年に手を出す犯罪者と別れるかをまず考えるべきかと思います💦

♂2児ママ

未成年に手を出す様な男と付き合ってる方が
恥ずかしいです💦
貴方の過去より彼のほうが私は汚いと思いますが😱

ちいこ

私も風俗やってましたし、遊んでましたが…
普通に未成年に手を出すクズ野郎と付き合ってる方が恥ずかしいですよ🤣

ふな

未成年に手を出すのは完全に染み込んだ嗜好なので治りません。これからも万歳を続けます。
そんな男とは別れた方がいいです。
風俗で働いていたことはそこでの出会いでもない限り墓まで持っていくのが常識です。
自分かわいさに、わざわざ言っていませんか?いう必要ないことですよ。
自分は自分。風俗で働いていたとか関係ないです。
元気に楽しく生きてりゃいいんです。

• ふな

ふな

万歳→犯罪😂
    万歳ってなんや😂

• 11月26日
ママりん

風俗より未成年と関係持つ犯罪の方がヤバいですよ。

そんな犯罪者と結婚して親にも偏見で嫌われてメリットないと思います。

はじめてのママリ🔰

うーん、親を巻き込むのはちがうかとおもいます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

親に謝ればいいですか?
    どうしたらいいかわかりません。
    取り返しのつかないことをしました...

• 11月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

てか別れないんですか?

• 11月27日
はじめてのママリ🔰

それよか未成年にてぇ出す彼氏なんかやめたほうがいいですよ

ママリ

どっちにしろその家族とは縁がないので別れた方が幸せですよ🫶🫶🫶

ぽんぽん

もうどっちにしても
親に嫌われた云々の
話ではなく別れるべき
だと思います。
その方があなたにとっても
彼にとってもいいと思います。
そして次はあんまり軽々しく
風俗や遊んでいたことを
言わない方がいいです。
私は風俗や遊んでいたことを
否定するわけではないし
偏見があるわけではない
ですが、中にはそれが
嫌だと思う人もいます。
あんまりいい印象を与える
ことではないので話すに
しても人は選んだ方がいいです。
それで自分の首を絞めることに
なるのは悲しいので、、、

まま

別に良くないですか?
義理の親に嫌われたところで関わらない人って多いですよ☺️
正直家柄とかなんとか言う家庭なら凄く気にすると思いますが、未成年に手を出す&浮気する人が息子ですよ?
人の過去にグダグダ言える立場ではないです🤣
未成年って親が了承してるなら犯罪ではありませんが、、。
そもそも浮気されてるんですよ?
どっちが本命かなんて置いておいて、何度も繰り返してるなら、よほどのことがない限りずっと繰り返されますよ😢
私がちょっと思った事なので、違うかもしれませんが、風俗してた+遊んでた=俺が遊んでも強くは言えない、遊び相手、軽いと思われてるのかもしれません。
言い方キツかったらすみません、でも私の周りの男性はそんな感じの人が多いんです💦
都合の良い人にならない為にちゃんと約束事を取り決めるなり、浮気したら別れるなどはっきりした態度取らないと安心し切ってる部分もあるのかなと🤔
でも浮気を繰り返す人なんて自分の事本当に好きで愛してくれてるわけではないと思います。
よく考えた方が良いですよ。
本当にまるっと受け入れてくれる人はそんな事しないですし、一度でちゃんと大切なことに気づいて2度目はやらないはずです。
どこまで許せますか?何度されても許せますか?
自分の事を大事にしてくれる人といて欲しいなと思います…

遊んでいたことはまだセーフかもしれませんが、風俗は言わない方が良かったですね、、😅
風俗の仕事するのは人それぞれ事情があるのでいいけれど、他人の親に言うのはなーと思ってしまいました。

らぴす

別れるしかないと思います😔

初っぱなの妹さんに話した時点でもうダメかと思います。

未成年が問題ってことは彼氏さんはもう成人しているんですよね?
私なら成人した兄の爛れた下の話しなんて聞きたくもないし、聞いてしまったら今後責任問題となる可能性があるから親に話さざるを得ないと思います。

またママリさんも大きな勘違いをしています。
彼だけを悪者にしたくなくて…と御自身の過去を暴露したとのことですが、ママリさんの過去が仮に悪いことだとしても彼の今していることが薄まるわけではなくて、むしろ親としては重い話しをダブルでされただけなのです。

汚いとか以前に、親として息子のしていることの対処で手一杯で婚約者でもないママリさんの気持ちを慮って動く余裕もないのではないでしょうか?

ママリさん避けているとこのとですし余計に。

過去“遊んでいた”がどのレベルか分からないので確実にとはいえませんが、受け入れてくれるひとは他にもいると思います。
個人的には皆さんと同じく 別れる 選択をおすすめします。

が、どうしてもならまずは彼の行為をなんとしてもやめさせて、それから御両親ともう一度話してみるとかでしょうか。

ママリン

全て受け入れて付き合ってくれる
って彼氏は付き合ってやってるぐらいに思って浮気してるかもです。
注意しても辞めないのがその証拠なのでは?
そんなに自分の体をダメにしてまで一緒にいる必要無いんだよ。周りが見えなくなっちゃってるだけで、その彼だけじゃ無いはずだよ。

ma

大多数の方たちの、別れた方が良いという意見に賛成ですが

ただ、ママリさん自身まわりからいくらそう言われても、義家族との事を今こんなに悩むほど彼が好きで別れたくない‼︎
が本音なんだと思います。

ゆえに、義母や義妹に過去を言わなければ…と悔やんでいるようですが
考えてみてください。

結婚しても、おそらく今後彼氏(旦那さん)は相手の年齢関係なく浮気は繰り返すでしょう。

そんな生活を何年と続けていたら、遅かれ早かれ同じように義家族に相談する場面が幾度となくあり
結果、いずれあなたの知られたくない過去を彼の口からバラされることになると、思います。

彼が、あなたの過去をどれくらいの重みと捉えているかわかりませんが
「受け入れてくれた。」
「付き合ってもらっている。」
一見、謙虚に思える考え方ですが単に自尊心の欠如にみえます。

過去を受け入れたうえで愛してくれているのであれば、あなたがいまこだわっている「過去」というもの自体気にならなくなるほど、あなたを大事にしてくれるんじゃないでしょうか。

逆に、今度はあなたがありのままの彼を「受け入れる」番だと考えたら受け入れられますか?
(未成年にも手を出し浮気を繰り返す夫を。)

「俺は、お前の過去を受け入れた。
お前は、俺の未来を受け入れてくれ。」
私が彼ならそんな都合の良いセリフをあなたへ言ってしまいそうです。

いつまでも過去に拘っているのは、もしかすると誰よりもママリさんかもしれないですよ。
誰だって、綺麗な過去ばかりではありません。
もっとママリさんご自身を大事にして欲しいです。

義母さんに気に入られる、嫌われるという以前に
性犯罪までも犯す彼と、一生を共にできるかを考えた方が良いと思います。

いとな

過去を受け入れて付き合ってくれてるんじゃなくて、都合がいいから過去なんかどうでもいいと思ってるんじゃないですか?
その彼…というかその浮気男。
受け入れて愛してくれる人、きっと現れると思います。
彼しかいないから別れられないと思うと不幸にしかならないですよ🥺

はじめてのママリ🔰

主さんは別れたくないんですかね?
個人的には結婚するわけじゃないなら彼氏の親がドン引きしててもお付き合い自体は問題ないと思いますよ🤔

結婚…となると親がドン引き以前に浮気性の人はやめた方がいいと思いますが😥
過去の風俗とか遊んでたとか自分をそんな卑下しないでいいですよ!
過去の事全部受け入れてくれる人じゃなくて、過去の事は話さなくても大丈夫なので今の主さんを大事にしてくれる人がいいですよ!

2mama

類は友を呼ぶと言いますか。
でも、風俗店で働く事も遊んでた事も別に悪い事ではないです。

風俗でやりまくって誰の子どもわからない子供を身ごもり墮胎を繰り返しててとかならドン引きですが。

高校の友達でごく普通の子でしたが、彼氏が出来て、エッチの快楽を覚えたら、誰とでも遣りたい。それでお金も貰えるならば一石二鳥と援助交際して、更に彼氏も仕事してるとは言え車が好きで浪費も多い。彼女の金回りがよくなって助かる的な感じで容認してました。
今は普通の主婦してますよ。

いちご🍓

そんな人といてこれから幸せになれるんでしょうか?
風俗で働いていた事が悪いことではないし、私は風俗で働く人尊敬してます。私には絶対出来ないので🥺
またあなたを愛してくれる人は現れるはずですよ。
こんなに何億人もいる世界で浮気するような1人の男に執着する必要ありません。たくさん出会いはあるんですから。

ママリ

悩んでいたから妹さんに相談したんですよね?
その男と一緒いたいなら死ぬまで一生悩み続けますよ、浮気する人って100%変わらないです。
悩み続ける人生でいいんですか?

ぱくぱく

なんで犯罪してる方とそこまでしてお付き合い続けてるんですか😣?早急に別れましょう。
向こうの親がどうこうじゃなく、彼がヤバい人ですよ

はじめてのママリ🔰

浮気は病気だと思ってます🥲精神擦り減るだけです。
割り切れるならいいと思いますが、ストレスが溜まるような感じならいない方がすごい楽ですよー考えなくても良いですし😂
別に親に嫌われてようがなんでも良いと思いますよ結局主さんと彼氏の問題なので…
私は再婚ですが今の旦那と付き合ってる時、旦那に毎週毎週呼ばれて子供連れて泊まりに行ってましたが義姉と義母に家に連れてこないでほしいとかブツブツ言われてました。酔っ払った旦那が言って来て、そんな事他の彼女の時は言われた事ない❗️と言われてました😂
結局関係ないわーと思いながら過ごしてましたが結婚してからも干渉はひどくて上3人は女、末っ子長男で可愛いんだろうけど鬱陶しくて鬱陶しくて仕方ないです。旦那もマザコンシスコンで縁切るならよかったけど切らないなら一緒にならなきゃよかったなーって思ってます。義家族って関わらないなら良いけど、関わらなきゃいけないときついですよ😩第三子出産当日の義母と旦那
離婚したら月25万でママが面倒見てあげるわ☺️とかやり取りしてましたからね
浮気性だわ相手の両親とうまく行ってないわでこの先いい事なしな気がします😢

まゆみ

風俗などはいいと思います!でも未成年に手を出すのは犯罪なのでアウトです!

何も自分を下に見なくてもいいんですよ😢 
もちろん全部話した上で受け入れて欲しい気持ちもわかります
でも未成年に手を出すやつはダメです🙅

自分を大事にしてください。仮にその彼氏と結婚したとしても浮気癖は一生治らないし下手すれば未成年に手を出して逮捕ですよ

momohana

ママリさんがした過去は犯罪じゃないけど、旦那さんがしたことは立派な犯罪です笑
人の旦那様を悪くいうのもあれですが、未成年に手を出すは本当気持ち悪いです😂

ゆきんこ

風俗やっていた話や過去に遊んでいた事は、、、今後誰にも言わなくていいと思います。仲良くできる親しい友人ができたとしてもその話はしないほうがいいです。
今真面目に働いているんですよね??
過去は変えられないので今をどう生きるかです。
親の耳に入っちゃったとしたら、、、仮に私がそうだとしたらパートナーとの応援はできません。別れさせる事はしないけど何か嫌です。いい思いはしないですね。

今の彼氏さんとは別れましょ😉もっとあなたの事を大事にしてくれる人がいます。

すず

うーん…。
風俗って、一部で違法なお店もありますが基本は法的にも合法ですし、そこで働いてるからって犯罪にはなりませんし、何も問題はありません。世間体を気にすることはあるかもしれませんが、それはあくまでも個人の価値観ですし、他人に強要することでもないですよね。立派な職業なので堂々としていればいいと思います。

でも、未成年に手を出すのは犯罪ですよ…。
しかも、浮気も、もし結婚(婚約含め)していたら犯罪にはならなくても契約違反になる事案ですよね…。

よく考えてみてください。
どう考えても、彼氏の方がやっていることおかしいと思いませんか?
そして犯罪するような子供を棚に上げ、何も罪を犯していない交際相手を嫌うとか、私ならありえません。
私にも息子がいますが、もし私だったら相手の子に対して謝罪しますよ、申し訳なさすぎますから。

なので、私からみたら、彼氏の家族はまさに「この親にしてこの子あり」です。せっかく彼氏やその親がどんな人間性かわかったので、ラッキーと思って別れた方がいいと思います。

あと、この質問されてから数ヶ月たっていますが、その後どうなっているのでしょうか?
もしよろしければ、近況などその後どうしたのか教えていただけると嬉しいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何も変わらず、何も無かったかのように過ごしてます。
    彼氏のお母さんからは謝罪がありました。
    その後も彼氏、やらかして、飲酒運転をして免許取り消しになりました。
    仕事では暴行をされて、自主退職しました。
    今では毎日のようにパチンコに行っています...
    別れた方がいいって自分でもおもうんですけど、色々と悩みが重なって、自分が楽な方に逃げようとしてしまっています。
    一人暮らしの経験もなく、実家も仲悪くて帰れません。
    自分ひとりでは何もできなくて、そのまま我慢しながら生活してます。
    前からそうだったんですけど、自分が我慢してたら上手くいくって今まで以上に思うようになりました。

• 1月28日