※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那にイライラ止まりません😂熱が出てしんどいしんどいと言ってますが、…

旦那にイライラ止まりません😂
熱が出てしんどいしんどいと言ってますが、正直
どうでもいいかなみたいな心境です。
しんどくてもこっちは子どもの世話してるし、
自分はずっと寝れるけど、こっちは寝れないから
いつも全然治らないし、無理して家事してたらもう治ったと勘違いして、休ませてくれないし笑
散々今までも嫌味言われてきて心配するような
優しさ私からは消えてしまったのかな笑

コメント

ビール

心配よりも、いや、もう大人なんだから体調管理しろよ、自分で。とか思っちゃいます🥺
同じく私が風邪ひくと「えー。風邪引くなよ…仕事休めないよ?」と言われますw

まぁ、思う事はお互いさまなんだなと思いますね😂