※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさまる
子育て・グッズ

4歳男児、17kg107cmの夜オムツについて相談です。最近漏れることがあり、トイレに2回起こしています。マミーポコのビックより大きいサイズを考えています。マミーポコ夜用、パンパース夜用の使用感を知りたいです。おやすみマンは高いので悩んでいます。

こんにちは😊
4歳の男の子、17kg107cmの夜オムツについてです!

夜に寝る時オムツ履いてるのですが最近漏れます😅
下の子の授乳の時に起こしてトイレに行かせてます。
回数は2回くらいだと思いますが量が多いみたいで💦

今はマミーポコのビックサイズです!


とりあえずマミーポコのビックより大きいサイズにしようかなとも思いますが🤔

マミーポコ夜用、パンパース夜用使った方どうでしたか??

おやすみマンはちょっと高いのでどうしようかなと思ってます😂笑

コメント

deleted user

膀胱内容量増えて、漏れる時ありますよね😣
私、明け方ヒヤヒヤしてます😅

どちらのメーカーも使いましたが、結局XLサイズで、起きたタイミングですぐトイレに走っています😭

おやすみマンをお試しで頂いて使った3回のタイミングに限って、おしっこしていなかった…ので参考にすらなりませんでした😭

  • うさまる

    うさまる

    体は大きいんですけど膀胱が小さいみたいで😂
    昼間も保育園で漏らしてきます😅(パンツで寝てます)
    起きた瞬間走りますよね💦

    せっかくのおやすみマンがタイミング合わなかったんですね😂
    ちなみにメリーズは使ったことありますか??

    • 11月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    男の子は尿道の長さがある分、オムツやトイトレ 苦労するとありました🤔なので、我が家は本人のペースもありますが、ちょっと割り切ってます😅

    息子も保育園のお昼寝で時折漏らします、同じく布パンツ😭

    メリーズありますよ!その時はまだ今より量が少なかったので漏れなく、親も朝安心して使用してました😊

    • 11月26日
  • うさまる

    うさまる

    尿道の長さも関係するんですね🤔
    夏頃なんて毎日お漏らし持って帰って来てました😂
    秋頃調子よくて週一とかだったんですけどまた最近増えてきて💦
    成長すればそのうち布パンツで寝れるだろうと思うのですが、オムツ買ったり漏れた時の処理がめんどくて😂

    メリーズ漏れなかったんですねー!
    うちの子たちメリーズが体型に合っていたと思い出しまして!笑
    メリーズも候補に入れてみます✨

    • 11月26日
さとぽよ。

マミーポコは使ったことないのでわからないですがパンパース夜用とオヤスミマンは使っていました。
パンパース夜用は、漏れてしまいました。
オヤスミマンは1度も漏らさず卒業しました😌

  • うさまる

    うさまる

    パンパースはおしり小さめな気がします🤔💦
    さすがおやすみマンですね🙄
    ありがとうございます!

    • 11月26日
  • さとぽよ。

    さとぽよ。

    パンパース夜用は、大きくて漏れたんです😔

    • 11月26日
  • うさまる

    うさまる

    あ、そうなんですねー!💦
    うちパンパースは産院と退院直後くらいしか使ってなくて😅
    子供の体型によっても合う合わないありますんもね😭

    • 11月26日