※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママーリ
産婦人科・小児科

2歳の弟が高熱で苦しんでおり、夜中も眠れない状況。ドライブスルー検査予約済み。心配で病院へ行くべきか悩んでいます。

長男が24日にコロナ陽性、25日から2歳の弟が発熱しました。夜中39度超えて座薬入れましたが7.7くらいまで一旦下がりまたすぐ上がってきます。🥲
本人はしんどいのか、なかなか夜中中寝れないです
グズグズ言ったり、ぐったりしたり、
26日の午前中にドライブスルー検査を予約してありますが、
病院で診てもらうわけではありません。
小さいだけに心配なのですが、どうしたらいいのでしょう?
2歳の方なられて高熱でた方どんな感じでしたか?😣

コメント

5児母ちゃん

コロナに先週なっていました。
2歳娘ですが、38.8度とかでしたが、だるくて寝るというタイプでよく眠っていました。解熱剤はあげなかったです!水分とれてなかったんで心配でしたが、好きなものをあげていました!食欲も落ちてましたね。普通に食べられるようになるまで8~10日はかかったと思いました。

  • ママーリ

    ママーリ

    熱上がるとさすがにからだはしんどいしぐったりしますよね😭
    熱は何日くらい続きましたか?
    まだまだ下がる気配がなく心配です😭
    食欲も10日くらいはかかるんですね🥲

    • 11月26日