※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

ギャンブル、競馬好きの旦那と離婚を考えていますうちの旦那は俗に言う…

ギャンブル、競馬好きの旦那と離婚を考えています

うちの旦那は俗に言うクソ旦那に当たると思います

酒、タバコ、ギャンブル、、全てやりますし家事育児は仕事が忙しいというのもありますがあまりやりません。
(私は専業主婦です)

酒とタバコは許していましたがギャンブルだけは許せず何度か話し合いをしその度に辞めるごめんなさいと言いますがまた今日辞めてなかったことが判明しました。
今日気づいた件に関してはまだ話し合っていませんが

前回の話し合いの時も離婚を持ち出しました。
すると 簡単にそういうことを言うなと逆ギレ
口座を全て管理するという案も出張などで急に降ろしたりしないとだから等の理由をつけて断られた

もう一体どうしたらいいのでしょうか。。。
もう正直信用はゼロですし話したくもありません
離婚を突きつけたいですが口の立つ旦那でこっちが言いくるめられてしまいます。

今のお金の状況?は給料が入る口座から私は決まった生活費を下ろし、旦那もその口座から好きにお金を下ろしている状況です。
もちろんお金を使い込んでいるので貯金は数十万しかありません。
私が働けばいいのですが旦那はそれもよく思わず、家事終わらずに寝てしまうこともあるのに(寝かしつけで寝落ち)働いたらどうなるか!という感じです。

感情もぐちゃぐちゃで文もおかしいと思いますが
もうどうしたもんだか、、とこちらに書き込ませていただきました泣

コメント

さ🦖

旦那さんの口座別で作ってみるとかどうですか⁇
それか別口座作るとか‼︎

ままりさんの負担は少し増えますが
生活費等必要なお金は、別にして
旦那さんの出張等で必要なお金はその口座にってしておけば
使い過ぎは防げるのかなと‼︎

それでも拒否されるなら
離婚の話をままりさんがしっかり練って
話するしかないかなと‼︎